財布も寒い | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

ワタクシ、静電気をためやすい体質なのかわかりませんがめっちゃ静電気バチッていうんですよね。特に車のドアの取っ手。

触るたび毎回痛い思いしているので100均で静電気除去バンド(ヘアゴムみたいなやつ)を購入しました。

これで静電気とおさらばじゃい!と意気揚々に買ってすぐ腕につけて車に乗ろうとしたらバチっていいました。

…詐欺ですかね?
「これで痛い思いしなくて済むよ~」
バチッ
「いてぇ!」
ですもん。静電気マジどうにかしたいです。



さて、今日は最近…でもないけど購入したフィギュアでも紹介したいと思います。
Twitterでは購入する度写真載せてたんですがブログは投稿する暇無かったです(_ _;)


ラブライブ!の、のんたんこと東條希ちゃんのフィギュア。
琴華のお気に入りはそれ僕のフィギュア(画像1枚目の左端のピースしてるやつ)

それ僕のフィギュアがラブライブのプライズフィギュアの中で一番作りがいい気がします。
妹がそれ僕にこにーと凛ちゃんフィギュア持ってるのですが、それもめっちゃかわいいです乁( ˙ ω˙乁)


すーぱーぽちゃ子のフィギュア。
これめっちゃお気に入りです。
ぽちゃ子フィギュアはプライズじゃないちゃんとしたフィギュア(5000円~するやつ)を買おうか迷ってるw


最後に艦隊これくしょんの飛行場姫のフィギュア。
これもかわいくてお気に入り。

次はほっぽちゃんのフィギュアが出るっぽいので楽しみです。港湾ちゃんもはよ!
てか愛宕高雄のフィギュアも出してください…(´;ω;`)


フィギュア以外には、漫画たくさん買っちゃいましたね~…w
ゆるゆり・らきすた・アザゼルさん…
うーむ。金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ\(^o^)/

漫画といえば、ポケスペの最新刊っていつ出るんですかね?
xy編、oras編は別々に出ていますが53巻は…

未だにbw2編の途中という中途半端なとこで終わってるので早く出てほしいですね。
掲載誌買ってないのでわかりませんがまさかまだbw2編連載してるということはないですよね…?w

大人の事情なんですかね。
xy編とoras編買っちゃおうかねぇ…。



それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!!