2016冬アニメ! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ。読者=サン。琴華です。

昨日バイトの面接先から面接合格の電話がきました!わぁい!
来週からスーパーの品出しを担当することになりました(^^)
冬休み期間だけの短期ですが頑張りたいと思います!



さて、今年もあと2週間ほどで終わってしまいますね。
皆さん今年の冬アニメは何を見ましたか?
私はゆるゆりとおそまつさんぐらいですかね。
ごちうさは見る暇なくて3話ぐらいで見るのやめちゃいました(_ _;)

今日は来年放送の冬アニメを紹介しようと思います!

「赤髪の白雪姫」

「蒼の彼方のフォーリズ」

「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」

「この素晴らしい世界に祝福を!」

「僕だけがいない街」

「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」

「おじさんとマシュマロ」

「ファンタシースターオンライン2」

「だがしかし」

「ディバインゲート」

「石膏ボーイズ」

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」

「亜人」

「昭和元禄落語心中」

「ラクエンロジック」

「デュラララ!!×2 結」

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」

「ディメンションW」

「シュヴァルツェスマーケン」

「暗殺教室 第2期」

「大家さんは思春期!」

「おしえて!ギャル子ちゃん」

「紅殻のパンドラ」

「最弱無敗の神装機竜」

「少女たちは荒野を目指す」

「虹色デイズ」

「NORN9 ノルン+ノネット」

「灰と幻想のグリムガル」

「ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~」

「ブブキ・ブランキ」

「文豪ストレイドッグス」

「魔法少女なんてもういいですから。」

「無彩限のファントム・ワールド」

「霊剣山 星屑たちの宴」

「魔法つかい プリキュア!」



こんな感じですかね。
この中だったら自分は、ギャル子ちゃん・だがしかし・魔法つかいプリキュア!ぐらいですかねー。

だがしかしとギャル子ちゃんはコミック欲しい(笑)
みなさんは何を見る予定ですか?(*^_^*)



それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!!