ポケットモンスターXY 第68話 感想 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

アニメ ポケットモンスターXY 第68話「狙われたメガシンカ!ガブリアスの絆!!」の感想を書いていきます!



★あらすじ

プラターヌ研究所へ立ち寄ったサトシ達。

プラターヌ博士が発見したメガストーンがガブリアスナイトだと判明し、盛り上がる一行だったが、ロケット団にキーストーン、メガストーンそしてガブリアスを奪われてしまう!

後を追うサトシ達、しかしロケット団は、何とガブリアスをメガシンカさせて迎え撃とうとして!?



★感想

作画、先週よりは荒い気もするけど、そんなに気にならないですね!凄い!
カルネさん久しぶりに見たww

デデンネのメガシンカはライチュウじゃないかな?(適当)

研究所のアイドル・ガブたんくそかわ。
ガブリアスナイトって分からなかったのか…w

おお!久しぶりにロケット団の口上アレンジ!

あれ?今回ソーナンスいなくね?w
発信器投げつけるとかサトシさんさすがやでぇ!

肩半端ないなww

シトロニックギアも久しぶりだなー。
どうせ爆発するんやろ(鼻ほじ)
と思ったらやっぱり爆発した!今回の爆発ノルマ達成!
アフロになるのシトロンだけかw

誘導電波で支配とか今回のロケット団結構ゲスいなw
まーたガブたんは操られるのか…

コジロウがメガシンカ…
できるのか?

おお!アラン!

まだフラダリと出会ってない、プラターヌ博士の元で研究員をしていた頃ですね。

崖から走りながら降りるとかプラターヌ博士もなかなか運動神経いいなw

バシャーモ仮面キタ━(゚∀゚)━!
おジャマ仮面www

メガガブリアスキタ━(゚∀゚)━!
S下がっちゃう…((
やっぱり絆の力ってつえー!

芳しいオイルの香り…これでプラターヌ博士はバシャーモ仮面の正体気付いたかな?

また壊れちゃいましたねwwww

確かに研究所また壊れたなwww
サトシくんたちが来るとよく壊れるとかww


そういやed今回から変わるのか!
なかなか可愛いなww
edバレでロケット団のバケッチャがパンプジンに進化。
サトシメンバーの誰かがイーブイ・オンバットゲット。(セレナがイーブイ、サトシがオンバット かな?)
ヌメルゴン離脱って感じですかね。

時間あるときedまとめ記事投稿します!



★次回予告

「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス!!」

ついにヌメルゴンのふるさとに…
やっぱりフラージェスがヌメルゴンのふるさとや仲間を傷つけたポケモンたちの親玉なのかな。
ヌメルゴン離脱は来週か…?