この間(結構時間たっちゃいましたがあせる

松田佳子さんのセッションを受けまして


生まれる前に

白い神様がいる所で

自分の人生でやりたい事を

プレゼンするらしいのですが、

けいこさんが、その、魂が決めてきた事を見てきてくれるというセッションです。



生まれる前に決めたこと



整体と足もみの資格は取ったものの

ちょっと悶々としてて


今、和光葉さんのアトリエでライアー制作してるのだけど

その時にちょっと悩んでて〜って話をしたら



葉さんのブログ



「月に100万円何もしなくても無条件で手に入るとしたら、その仕事する?」 


って言われて、あれ?しないかも‥

って思ったのよね〜。


じゃあ、本当に私のやりたい事って何?

って思ってセッションに申し込んでみた。


ドキドキ💓



まずは、色とりどりの煌びやかな布を見せてきたんですって。

赤地に金の鳳凰の刺繍がしてあるのとか


こんな感じかな〜?


花魁とか遊女かな?と思ったら、

そうではなくて

お座敷で三味線弾く人だったらしいびっくり

(お〜、だから今ライアー作ってるのかしら?)


一見華やかに見える世界の裏側で

男女の間の駆け引きとか見てきて

自分は独身で地味〜に生きてて

それはそれで良かったんだけど

「女の幸せって何だろう?」って考えて生きていたんだって。


それなりに幸せだったけど

女としてやり残した感もあったのかな。


今生は第一に

女性で生まれる事を決めたんだって。



そういえば‥

私、江戸時代にお坊さんだった過去世もあるみたいで


ヒプノセラピーの体験会で自分で見た過去世は

中東あたりの10歳位の男の子で

早くに病気で死んでしまって

結婚して家庭を持ちたかった‥っていう思いも感じた事があって。


ふふふ、フレッシュなオリーブいかがですか♪のCM

イメージとしてはこんな感じの男の子


あまり家庭に縁のない過去世が多かったのかしら?

今回の人生では

一応、結婚して子ども授かりましたが、


これからどうしていきたいのー?

今まで通りに、また地味に生きていってもいいし

自分のやりたい事、好きな事をやっていってもいいんだよー

どちらを選んでもOKグッド!


ただ、芸術的な感性を疎かにしないで〜!


って魂さんは言ってるそうです照れ


うーん、三味線には特に惹かれないけど、

バイオリンはずーっとやってみたいなぁと思ってて。


肩凝りそうとか、お金かかりそう‥という

理由をつけてそのままにしていたんだけど、

体験に行くだけでもいいから

なかった事にしないでね、と言われました。


私のエネルギーは燃えたぎるようななんだけど、

一生懸命に水かけて消そうとしてるみたいあせる

ははは‥



あとは思いもよらない事を言われて

そちらは現時点ではピンとこないんだけど、

聞いた時ゾワゾワと鳥肌がたった。


鳥肌がたつって事は魂的に正解なんだそうなびっくり


他には

本質に迫ろうとするとヒョイと逃げてしまうとか、ぼーっとしてるところがあるから

詳しく教えてくれたとか‥



音と色彩感覚


あんまり自分に芸術的なセンスがあるって

思った事ないけど

カラオケは好きですがー

描く方はあまり‥


今、ライアーを作ってるのって

そういう事なのかな〜キラキラ

とりあえず完成目指して

頑張るよ〜グッド!


彫りの途中〜 まだまだですねーあせる