沢井箏曲院45周年記念コンサートを終えて | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

相変わらず、ブログの更新を

サボりにサボりまくっていますがてへぺろ


インスタは、写真の撮り忘れが

酷すぎるので、もっと放置状態ガーン

閉鎖も間近に違いないアセアセ


という状況ではありますが、

地味に更新しておきます。


8月4日(日)暑い暑い猛暑日の中、

沢井箏曲院45周年の記念行事

全国支部のトップバッターで

関西支部の記念コンサートが

住友生命いずみホールで開催されました。


私は、2曲出演させて

いただきましたニコニコ


個人曲として

頼もしい相棒のお二人

箏のひろこさん

フルートの森本優子さん

そして 17弦の私

という、即席トリオチームで

二つの田園詩ルンルン


社中曲として

教室の生徒さんの中から

箏曲院会員メンバー有志の

皆さん達と、夢の輪ルンルン

しかも、

作曲者の沢井比河流先生に

独奏パートハート さらに、

お嬢様の麗先生にも入っていただく

という豪華な顔ぶれキラキラ


それぞれの曲については、

別ブログに書くので、また後日ウインク


今回のコンサートで、

HPより、チケットを

申し込んで下さった方々が

数名いらっしゃり、

面識はないものの、

全員、コンサート会場に

足を運んでくださいました

ありがとうございますお願い


ご来場の目的は、私達の曲では

なかったかもしれませんが、

これもご縁なのか、皆さん、

私の出演した2曲とも聞いてくださり、

感想も送ってくださったりと、

改めて、ネットの力を実感しました!!


ただ、日記のように記録として

書いてるだけの、このブログも

読んで下さってるとかびっくり

ありがたい事です。


社中曲の夢の輪は、28番目

一番最後の終曲での演奏でしたが、

最後まで、沢山の方々が残って

くださり、出演した私達も

楽しく演奏させて

いただく事が出来ました。


残念ながら、いずみホールでの

演奏中の撮影は禁止のため、

開演前の舞台写真で、

雰囲気のみ。




出演曲の二曲については、

オフショットとともに、

裏話も交えてまた、別途…ラブラブ


四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン