【めいちゃんのお稽古】 お琴のお稽古はじめました | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

1歳10ヵ月になった我が娘 めいあしあと


生後2ヵ月から我が家に来てから

私や、生徒さんたちの弾く

お箏や、三味線の音を聞く毎日。


1歳になるまでは、めいにとって

楽器はかじるものアセアセだったので

お稽古部屋は、立ち入り禁止18禁


1歳も過ぎて、かじり癖もなくなり

私の練習中も、2時間くらいは

ずっとそばで大人しく聞けるように

なってきた拍手


先代みくは、聞く専門だったけど

色んな事を器用にこなすめいは、

弾けるかも?


って事で、お稽古はじめました。


最初にしては、上出来OK


名曲級の即興演奏に

両手も器用に使えるし…


すごい、天才犬だキラキラ


親バカ炸裂中爆笑

 

という事で、めいちゃんの

お稽古の様子。


めいちゃんの演奏が聞けるから

是非、音ありで見てね。



 たまに、めいちゃんの上達ぶりも

載せようかな照れ


目指せ、夢の親子共演ルンルン

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン