【緊急事態宣言解除!】待っててくれてありがとう♡ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko


こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とお琴教室の仲間達”の

ブログへようこそラブラブ


関西の緊急事態宣言解除となりました照れ


自粛ムードも高まってきた3月くらいから

ほとんどの生徒さんに会えずえーん

4月の緊急事態宣言以降は、

対面レッスン中止で誰とも会えず…


期間中は、誰もが、我慢や

色々と大変な思いをしながら

過ごしていたと思います。


そんな中でも、


オンラインレッスンを利用して、

普段と同じ様にお稽古してくれた皆さんラブラブ


お稽古は通えないけど、

個人的に頑張っている事や、

近況などの報告をしてくれた皆さんラブラブ


私からのお稽古再開報告を受けて、

早く通常ペースに戻そうと

準備を始めてくれている皆さんラブラブ


形は違えど、皆さんの行動は、

とっても嬉しいですおねがい


お稽古の再開を、

待っててくれている人がいるんだ。


と、私の力、励みになりました。

ありがとうございました!!


いつも、私からの連絡は、

グループLINEを使って

一斉送信させてもらうのですが、

LINEを使ってない方もいるので、

そういう方には、内容によって

個別に送ったり、送らなかったり…アセアセ


今回の緊急事態宣言解除を受けて、

対面レッスン再開の連絡も、

LINEでは送りましたが、

メールの方には、様子を見て

追々、聞いてみようかな?と、

思ってました。


普段から、休まず、自分のペースで

お稽古されているかおるさん。

彼女は、LINEをしていないので、

やりとりはメールです。


3月ギリギリまで、お稽古に

通ってくれてました。


4月からは、緊急事態宣言発令もあり、

外出自粛でお稽古もお休みタラー

なりましたが、その際、


残念ですが、外出出来ないので

宣言解除されたら、お稽古来ますねニコニコ


と言ってらしたのですが…。


そうは言っても、本当にすぐ行動に

移す方が少ないのが現実です。


ましてや、アフターコロナ という

言葉が出来るくらい、

コロナ前とは、あらゆる事が

変わってしまいましたから。


すんなり前と同じようにとは

いきませんえーん


という事もあったので、

グループLINEならともかく、

個別メールだと

プレッシャーになるかな?と、

様子を見ようと思ったわけですが、


解除宣言の翌日、かおるさんから、


6月から、お稽古通っていいですか?


と、早々に、嬉しいメールラブレター

もらいました爆笑


他にも、

私からのお稽古再開の連絡を喜んで、

早速予約をしてくれたり、


期間中は余裕なく、お琴を弾く事も

出来なかったけど、再開のために、

久しぶりにお琴を弾いたら

やっぱり楽しいと思えた爆笑


とか…


皆んな、本当にお琴が

好きなんだなぁラブラブ 


私も、やっぱりお琴が好きラブ

同じ思いの皆さんと、一緒に弾ける事が

何より楽しいです。


この先も、予定通りにいかない事も

あるかもしれません。


だけど、止まっていたら

ずーっとこのままですガーン


だから、

少しずつでも、皆んなで進もうランニングランニングランニング




 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン