【リサイタル開催に向けて】 可愛いらしい方でした♡ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

今日も素敵な方との出会いがありました♡
 
来年1月のリサイタル開催に向けて、
 
フルート奏者 森本優子さんキラキラ
 
に続き、素敵な出会いが続きますおねがい
 
当日の舞台サポートをしていただく
 
倉森ひとみさんキラキラ
 
今日、大阪駅直結で便利な
ホテルグランヴィアにあるロビーラウンジで
顔合わせ 兼 打ち合わせをしてきました。
 
一足先に到着していた私達。
待ち合わせ場所に現れた
ひとみさんを見るなり、可愛い〜ラブと、
 
同席してくれたSシスターズと
思わず声をあげてしまいましたラブラブ
 
優子さんといい、ひとみさんといい
可愛い方ばかりですね〜ニコニコ
 
と、Sシスターズの言う通り、
お二人とも、とても素敵な方々キラキラ
 
可愛いだけじゃなく、
性格もとっても良い方です。
 
しかも、それぞれにお願いした分野でも
信頼してお任せ出来る方々で、
本当に良かった & 嬉しいです。
 
私には、もったいないくらいの方々で、
優子さんを紹介してくれたKさん
ひとみさんを紹介してくれたSさん
には、本当感謝ですお願い
 

 

ラッキー!な事に、

 

今日はレディースデーだったようで、
ケーキセットが1200円でした爆笑
 
ついてる、ついてるショートケーキコーヒー
 
当日の役者が、全員揃った所で、
あとは、演奏頑張るしかないですねルンルン
 
リサイタルは、来年1月11日 14時開演
フェニーチェ堺 小ホールです。
 
是非是非、足を運んでくださいね〜!
 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン