【難関!沢井箏曲院資格試験に合格】 お見事! | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

昨年11月度の沢井箏曲院資格試験を

受験した生徒さんたちが、全員優秀な

成績で合格をいただくことができましたクラッカー


今日、資格終了証書が届きましたが、

間違いなく全部に”優”と明記してあって、

思わず”おぉ~!!”と

一人歓声をあげてしまいました。

 

{E2F0FE49-F975-4FD0-8947-BE8C677A1E3B}

 

 


今回のように審査を受けた人全員が

 

 

 

揃って”優”というのは、

今までにはないことだったので、

本人はもちろんですが、

私も自分のことのように嬉しいです笑い泣き

 

頑張っていたのは、

一番よく知ってますからねぇ。

やっぱり、努力は報われるということが

証明できたような気がします。

賞は、結果としてついてくるもので、

目的は合格することなのですが、

あらためて証書を目にすると、

本人達のモチベーションもすごく

高まります。

 

まだまだ、上を目指して頑張って

いってほしいな。

いつか弾きたい曲ドキドキとして、

”百花譜”と”三つのパラフレーズ”を

挙げていたので、気の早い私は、

激励の意味を込めて楽譜をプレゼント。

 

この2曲は、忠夫先生の曲の中でも

大人気の曲でもあり、非常に難曲でも

あるのですが、頑張れば弾けるよ!

いつか弾いてね音譜

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン