こんなことってあるんですね・・・。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

どうも

 

ことです。

 

 

 

 

 

気づいたら

 

ブログを始めてから

 

なんと

今年で4年目になってました。

 

 

 

 

本当、月日というものは

残酷なまでに

 

あっとゆうまです。

 

 

 

 

 

気分の赴くまま

書いてしまったブログなので

 

 

見返すと

 

様子がおかしいブログ記事も

多々あり・・

 

 

 

 

ていうか

 

ほぼほぼ

頭おかしい感じだったり

 

ラジバンダリ。

 

 

\うふ/

 

 

 

いつぞやなんか

 

ビックダディのお精子に

ついて

 

熱く語ってる日も

ありました

 

(これ)

 

 

 

 

こんな表まで

こさえて

 

ブログ内で熱心に語ってます

 

 

 

普通に

あたおかですね♡

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

昨日

そんな感じで

 

過去の自分に

若干引きながら(w)

 

そのお精子ブログ読んでたんだけど

 

 

コメント欄見たら

 

 

 

 

 

 

まさか

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人様が

ご降臨してて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こここ、こんなことってある?!

 

 

普通にびっくりして

声出ちゃった・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

コメントもらったの

2022年なのに

 

 

それに気づいたのは

 

2024年の今!!!

 

時間バグすごい。

 

image

 

 


 

 

 

 

どう考えても

遅すぎだろうがヨォ・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

コメントは承認制だから

 

たぶん私1回

読んでるはずなんだけど

 

 

全然きづいてないの

シンプルに怖い。

 

 

脳みそちゃんと

入ってる・・・かな・・・??

 

image

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

ビックダディー

わざわざコメントくれてたなんて

本当いい人だね・・・

image

 

 

しかも治療家さん・・・

だったんだ・・・・←

 

 

 

 

自分、勉強不足でした。

 

 

お精子ばかりに

固執してました。

(怖発言)

 

 

 

 

 

みんな気づいてた?

 

 

本当びっくりだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更だし

もう見てないと思うけど・・・

 

 

 

ビックダディーさん

わざわざ

ありがとうございました。

 

 

 

\ぺこり/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・

 

 

20時から

またやばい祭りあるよ・・・

 

 

以下のデパコス

全て 205円

 

 

 

 

 

他にもめっちゃあったよー!

 

こんな値段で元とれるんかな?

絶対激戦なやつじゃん・・・

 

 

でも一応参戦しとくか・・・

(いつもこれ)