男性の〇〇について〜私はこの目で奇跡を見た〜 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

初めまして。
「こと」と申します

妊活歴更新中の30代女です。

不妊の沼が
あまりにもしんどいので

沼を這い出るために
ブログ書いてます。

 

 

 

未来母の皆さまへ

8年不妊が考えた応援絵本です
移植まえの想像妊娠に
良かったらどうぞ♡

「凍結胚物語」

 

 

こんちはー

 

どうも、ことです

 

 

 

前回、

 

「我が子宮能力に

バグが起きている件」

 

について書きましたが

 

 

コメントで

 

「男性側の

激強おたま君説

 

も唱えてくださった方が

何人かいました

 

 

 

 

 

確かに不妊原因が

今は男性側にもあることは

 

だいぶポピュラーになってきた

事実ではありますよね!

 

実はうちも

手術までは

行かないものの

 

自然妊娠は

厳しい状況だとは

言われています。

 

 

 

 

 

 

そーいえば

子沢山パパとして

有名な

 

「ビックダディー」

こと

林下清志さん

 

 

精子量が

結構な破天荒数値で

一時期話題になってたなぁ〜

 

と思い出して

 

 

もう一度検索してみました。

 

 

完全な

個人的興味本位で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まじでじまで

 

 

 

ハイエリートな数値

すぎて

 

 

 

文章だけで

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が砕けそうでした

 

 

 

\トロぉぉん・・・♡/

↑www

 

 

 

 

 

そのすごさが

わかるよう

 

 

 

まずは

 

 

 

WHOの基準値と

日本人の平均値

をご覧ください

 

 

数値に関しましては

TENGA様のHPを参照しています

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと待って・・・??

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

WHOの基準値と

 

平均値の

 

差が

ものすごいんですが?w

下矢印

 

 

 

 

あら・・・ら・・?

 

 

 

 

 

 

 

平均値じたい

こんな爆高なん・・

 

ですか・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でみる

基準値って

 

いつもWHOの方だったから

 

 

 

 

 

 

そもそもの

皆さんの平均値が

優秀すぎることに

 

 

 

 

まず

びっくりこきまろ

なんですが・・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\・・はい??/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、ごめんw

 

 

思わず

動揺がダダ漏れたww

 

 

一瞬頭真っ白に

なりましたw

 

 

 

 

 

私ったら〜

 

ほんといけない、いけないww

 

 

 

皆さんごめんなさいね♡

 

 

\ペチーん♪/

 

 

 

 

 

話が脱線しちゃいましたが

 

みんなに

教えたいのは

ビックダディーの

 

大御所精子について

でしたね!

 

(精子界のトップ

byこと調べ)

 

 

 

 

結果はこんな感じです!!!

 

 

 

 

 

 

こちらから数字を参照

 

 

 

 

 

 

ね、ねぇ・・・・

 

す、すごくないですか・・・?!

 

 

 

 

 

 

精子濃度は書かれてなかったので

大雑把計算ですが

 

 

 

 

それでも1mlで

3億越えですよ・・・?

 

 

 

天城越えじゃないですよ

さ、3億越えですよ・・・

(意味不w)

 

 

 

 

 

 

しかもね?!

 

さらにびっくりなのが

 

この検査した時

おそらく

 

ご年齢が

50歳目前・・・。

(49歳?)

 

 

 

 

 

 

 

なぬぅううう??!

 

 

 

こんなことって

あるのでしょうか??

 

 

 

私は今、奇跡というものを

 

具象化させて

見ているのでしょか??

(意味不2回目w)

 

 

 

 

てか

本当にすごくないですか??

 

 

 

 

 

衰えを知らないのか

 

衰えがきてこの

数字に落ち着いたのか・・・

 

(なら現役時代はもう神レベルか?)

 

 

 

 

まぁ

 

とにかく

ビックダディーは

 

名の通り

ビックだったという

事ですね。

 

 

 

 

大変

お見それしました・・・・

 

↑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで

話グルンと変わりますが

 

 

 

 

 

 

今日(10日)の

23:30〜

(30分間のみ)

 

我が愛する

ハーゲンダッツ

 

がセットなのにこのお値段!!

 

 

 

しかも

冷凍なのに

送料込み!!!

 

配送費考えたら

ほぼタダやん・・・

 

な激あつな戦いですよ!!!

ええ、もちろん

激戦でしょうね!

110個限定です

 

でも私はマラソン開始時期から

狙ってましたから

 

がっつり参戦します。

そしてゲットします

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あ!何度もごめん!!

 

もう一個だけ!!!

 

 

 

 

今日6月10日は

天赦日一粒万倍日

重なる

 

大吉日です〜!!

 

 

 

 

何かを始めたり

欲しかったものを買ったり

何かを植えたり

勉強を始めたり

 

自分の心が喜ぶことを

スタートすると

運気アップだそうです♡

 

 

 

 

私も何ヶ月前から

ずっと悩んでいた

 

ある資格の通信を

 

思い切って

申し込む予定です♡

 

 

 

 

みんなにとって

最高の1日になりますようにー!!!

 

 

 

皆に幸あれ〜♡

 

 

 

 

 

 

じゃまたね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜コメントについて〜

 

自由に掲示板の様に使ってOKです♡

返信希望の方はコメントの最後に「返」

と入れてください♡