ペーーーーーンっ。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは

 

どうも、ことです。

 

 

 

 

 

この間

 

 

 

2人で

お餅を食べながら

テレビを見ている時

 

 

旦那が急に

 

 

 

マミーポコの

座ってる方いるじゃん〜

 

あれのさぁ・・・

 

話し始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミー・・・

ポ・・コ・・・?

 

 

と思いつつ

 

 

話の続きを

聞いていたのですが

 

 

髪有る方だよ

おハゲじゃない方、ほら

片方半裸のさ〜〜

 

 

という

 

明らかに

おむつとかけ離れた

言葉で

 

 

 

 

 

 

旦那が言っているのは

 

「マミーポコ」

 

ではなく

正しくは

 

 

クールポコや!!!

 

 

 

 

気付いた瞬間

 

 

 

リアルに

 

私の口から

お餅が

 

ぺーーーーン

出ていきましたw

 

 

 

 

ほんと勢いよく

ペーーーーーンってww

 

 

 

 

 

 

もう無理すぎて

 

 

 

 

 

それ

 

オム・・・・オムっ

 

オムツっ・・・・wwww

 

 

 

 

笑いで

呼吸困難

引き起こしながら

 

必死に説明すると

 

 

ようやく

旦那も気づいてくれたようで

 

 

 

今度は

 

旦那も一緒に

呼吸困難に・・・・www

 

 

 

 

 

その姿を見て

 

ますます

ツボに入ってしまい

 

 

涙が出るくらい

笑いの渦に入って

戻れなくなっちゃて

 

 

落ち着いた頃には

食べてた餅カッチカチw

 

 

 

 

 

 

 

その場にいないと

面白さ全然

伝わらないかも知れないけど

 

マジで

息できなくて

しんどかったの・・・・・w

 

 

 

マミーポコの

おハゲじゃないほう・・

って誰っっw

 

 

 

 

 

 

 

くだらないけど

 

 

ここ最近で

一番笑ったよっていう

出来事でした

 

 

ちゃんちゃん♡w

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRの話

 

 

日興メディカル株式会社

らくらくウエストレースショーツ

 

 

 

 

こちら

すごく履き心地が良かったです。

 

 

とにかく

ストレスフリー(゚∀゚)!

 

 

肌にあたる面が

ふんわりとしてやわらい綿素材

なんですが

 

よく伸びるので

脱ぎ着しやすいんです。

 

締め付け感はなく

ちょうど良いホールド感キラキラ

 

 

脇の縫製が無い筒編みで

優しい肌あたりなので

 

肌かゆみなども

軽減してくれるそうです。

 

 

 

コットン100%なので

オールシーズン

快適そう・・・♡

 

 

色合いもよく

履き心地もいいので

 

私は好きなタイプの

ショーツです♡

 

 

 

 

 

 

16日まで

10%OFFクーポン

出てるそうなので

 

気になった方は是非に♡

↓↓

 

イベントバナー