【ついにここまで来たか・・・】8年不妊の頭の中。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

妊活7年生
専業主婦ことです!


買い物、美容、節約が好きです

妊活で落ち込む事も多いですが

日々楽しく生きる為に頑張っています
 

 

 

 

 

 

せーの・・・

 

 

 

 

\こんにちはぁぁ♪/

 

 

 

どうも、凍結胚兄弟姉妹で〜す!

 

 

僕たち

私たちは

 

お母さんが迎えに

くるまで

 

病院におねんねしているんだよぉー

 

 

 

 

 

 

あのねー

病院ではねー

 

 

こうやって

ちゃんとお布団かけて

お利口さんでいるから

 

全然寒くないんだよぉー

 

 

 

 

お隣に1人凍結胚くんもいるし

 

上には8人凍結胚さんと

2人凍結胚ちゃんもして

 

みんなで

 

おしゃべりしてるから

寂しくないんだよぉー

 

楽しいよぉー

 

 

\ふりふりふり・・・♪/

 

 

みんなで

 

 

お母さん今何してるかなぁー

 

お父さんちゃんと

お風呂はいってるかなぁー

 

 

2人とも笑顔でいるかなぁー

 

 

 

 

ってお話してるんだよぉー

 

 

 

 

 

\ねぇーーーーー♪/


 

 

 

 

 

僕たち私たちにとって

 

お母さんのお腹に入ることは

 

とっても

楽しみな事なんだよぉー♪

 

 

ワクワクするんだよぉー♪

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇー

 

世の中にはいろんな「じじょう」が

あるから

 

入れない時も

もちろん、あるんだってー

 

 

 

\病院の先生言ってたよねぇー/

 

 

 

それでもねぇー

 

 

お母さんやお父さん病院の先生が

 

僕たち私たちを

 

ここまで

育ててくれたことが

 

もうすっごい奇跡で

 

十分

幸せなことなんだよぉー

 

 

 

\ねぇーーーー♪/

 

 

お母さんたちが

僕たちの事を

 

大切に思ってくれてるのが

 

何よりも嬉しいんだよぉー

 

 

 

 

だってねぇー

 

 

あのねぇー

 

 

僕たち私たちも

 

お母さんお父さんの事

 

 

 

 

 

とぉっても・・

 

だぁーい好きなんだよぉーー

 

 

 

\ねぇーーーーーーー♪/

 

 

 

 

 

僕たち私たちを

ここまで

 

育ててくれて

 

ありがとう〜〜!!

 

 

 

会えても会えなくても

 

ずっと大好きだよぉーー♡

 

 

 

 

 

\ふりふりふり〜♪/

 

 

 

 

 

 

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、

 

分かっていると

思いますが

 

 

不妊女の

 

完全な妄想であり

完全なオリジナルですw

 

 

 

 

以前の記事でもらった

 

凍結胚に対するみんなの

愛情あふれるコメントに

 

なんか感動して

 

 

こうであったら良いな・・・

って言うのを

 

描いてみたよ

\(^o^)/

 

 

 

 

 

主演:凍結胚15名

構成・脚本その他全部:8年不妊女

 

なんか、カオス・・・ww

 

 

 

 

え、ゴメン・・・

ひ、引いた・・・??ww

 

ちょっと痛い・・?ww

 

 

 

 

 

妊活8年目突入すると

 

いろんな方向に

世界が広がるらしいよ、びっくり♡

 

 


あたおかだなって

思って大目に見て←ww

 

 

\バイビー♡/