日本の神様と親しむ【ことほぎ】

ほぎです。
 
昨日ことほぎの日帰り神社ツアーについて
お知らせをしました。
{5F3D1E8F-3063-4BDA-A36F-9A7EEF17C6D9}
 
神社ツアーは一日かけての日帰りのほか
現地集合現地解散の
気軽にご参加いただけるものも。
 
熱田神宮ではすでに4回開催しました。
 
静かにお参りしたいので
平日に開催するのですが
今月末は夏越の大祓
 
いつもとちょっと違った参拝を
してみようと思います。
 
6月30日の朝10時から12時半
【訂正】
開始時間13時
15時より大祓い式参加
16時頃解散
 
きよめ茶屋で甘味をいただきながら
ことさんのお話と神様との繋がり方を
聞いてから、実践、と答え合せ。
 
一年の後半を迎えるにあたり
ゆっくり自分を振り返ってみませんか。
 
 
熱田神宮情報
 
午後3時から拝殿前で大祓が行われます。
 
紙垂(しで)のついた芦で罪穢れを
祓っていただけます。
 
 参拝後に各自申し込みをしていただきます。
 
ことほぎの熱田神宮ツアーの
募集についてはメルマガでお知らせします。
 
【夏越の大祓い 満席となりました。】
 

ことほぎのメルマガはこちらから

http://www.reservestock.jp/subscribe/56951