いつもいいね♪やフォローいただき
ありがとうございます♪

横浜でも鎌倉・湘南に近いここ
港南台は人も自然も優しさいっぱい♪

神奈川県民共済の結婚相談所の
カウンセラーとして、地元に密着して
たくさんの出会いのお世話をしてきた
「横浜婚活の母~ことほぎ~」
だからこそリアルにお伝えできる
お話がいっぱい♪


歴史ある統計学と最先端のAIを使い
オリジナルの開運法がさらなる
あなたの幸せ度数UPのお手伝い♪
 
30歳より40代おねがいアラフォー世代
だからこそできる婚活法をぜひ
聞きに来られませんか?

まずは、無料の婚活相談からスタート
あなたの未来がグンラブラブと近くなりますよ
愛活・恋活・婚活を通して、
自分を見つけ、あなたの未来に
つながるを提供して行きます♪


あなたの魅力発見・強みを
パワーアップするお手伝いを
私「横浜婚活の母 ことほぎ」に
お任せください♪

まずは、わたしとお友達になって
あんな話こんなお話ししませんか音譜

婚活のお悩みや
イベント情報もお届けしていきます♪
 

LINE公式はこちらから♪▼▼
下矢印
友だち追加

上矢印

画像ポチッとでも飛びます♪

村田浩子ってこんな人はこちらから

そして、
ブログランキングに参加中ラブラブ
クリックしてもらえればHappyベル
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村
 
 

 

 

 

婚活の母からの
「ハッピーワード♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚したい40代
あなたが今すぐ出来ることって?
 
 

40代になると、仕事やプライベートで

充実している一方で、

「もうそろそろ結婚したい」と

思いはじめていませんか?ビックリマーク

 

 

じゃあ、何から始めればいいのはてなマーク

出会いって作られたものはあせる

お見合いなんて絶対NGえーん

でも出会いがないし…アセアセ

 

 

色んな思いがグルグルグルグル

40代で結婚したいあなたが

まずはするべきことで、

今すぐできることを5つご紹介しますアップ

 

 

 

 

💎理想のパートナー像を明確にする

💎婚活アプリや婚活サイトを利用する

💎婚活イベントに参加する

💎周囲に協力を求める

💎自分磨きをする

 

 

💎理想のパートナー像を明確にする

 

「〇〇な人がいいなあドキドキ

お友達のご主人や

結婚式に出ると、とくに

そんな「〇〇」が強く

湧き上がって来ませんか?

 

 

何となく思っていることは、

やっぱり何となく消えていくもの

だから、出会いがあっても

「ピン」と来ないなあとなるのです。

 

 

テスト勉強のように、婚活も同じ

きちんと留め置くためにもね

あなたの「ここビックリマーク

書き出してみましょうねドキドキ

 

 

 

 

💎婚活アプリや婚活サイトを利用する

 

忙しいからと、ずっと

先送りしてきた婚活

「アプリ」がそんな生活を

便利にしてくれていますねアップ

 

 

私は、婚活アプリがすべて「悪」

だとは思ってはいません。

ただしビックリマーク使い方 

 

 

あなた自身の「見る目」が

まさに試されるのです。

そこに自信があるなら

きっと大丈夫でしょうニコニコ

 

 

婚活サイトとは、私たち結婚相談所が

運営しているシステムを利用出来る

信頼の高いことがいいところ

 

 

ただし、人と人のつながりこそが

まさに結婚への一歩なので、

婚活サイトは担当者との

相性が大事だと思います

 

 

 

 

💎婚活イベントに参加する

 

なかなか一般の方が、婚活イベントを

見つけることは今までは簡単では

なかったかもしれませんが、

今は、気軽にたくさんのイベントが

あるようですねラブラブ

 

 

例えば、趣味や価値観が似た人と

出会えるイベントや、出身地に

特化した婚活イベントも

あると聞いています。

 

 

ただ、こちらも要注意ビックリマーク

もと婚活が生が、参加してみたいと

そして、必ず状況を私に

報告することを条件に参加されました。

 

 

そうしましたら…

なんとビックリマークそのテーブルのほとんどが

独身ではなかったというのですよあせる

 

 

「〇〇ちゃん、出会いのパーティに

参加したの?」と聞くと、

ちゃんと条件に独身とあったとガーン

 

 

詐欺なのか?と思いますが、

偽りの独身証明を出すわけでもなく、

ただ、独身ですに✅するだけだからあせる

 

 

もちろん私たちも、少し気軽に

であって欲しいから、チェックと

証明証の提示のみでの参加も

あったりしますが、

 

 

マッチング後の進行次第では、

必ず独身証明書が必要になります。

ただの出会いで終わるのか、

結婚をきちんと意識するのか

 

 

あなた次第ということですねビックリマーク

 

 

 

 

💎周囲に協力を求める​​​​​​​

 

 

私はもう婚活始めてるわ

いろんなイベントにだって

参加してるからねラブラブ

 

 

そんな方もいらっしゃると思います。

ぜひビックリマークあなたが今やっていること

「結婚に向けてのたくさんのDO」

 

 

ぜひ周りの方にも発信してください。

恥ずかしいから、決まったら言うわはてなマーク

いえいえビックリマーク幸せを早く引き寄せたいなら

ぜひ「カミングアウト」してください

 

 

すでに、結婚している人なら

大事なアドバイスや、

今、~ingの方だったら、

情報交換も出来ますからねニコニコ

 

 

 

 

 

💎自分磨きをする

 

大丈夫ビックリマークわたしは美容院も

かかしてないし、お化粧も

丁寧にしてるからねニコニコ

 

 

40代女性は、お仕事も順調

プラスご自分に自信をもつ

これだけでも、輝かせる

毎日になっていると思います。

 

 

わたしは、ここにもうひとつニコニコ

まったくいつもと違う

オフタイムを経験して欲しい

とお話ししていますアップ

 

 

なんでもいいんですよね

お酒が好きなら、みんなでより

あなただけの「隠れ家」見つける🥂

 

 

神社が好きだったら、

推しメンのように

「推し鳥居」見つける旅ラブラブ

 

これから出会える未来の人との

会話の幅が増えることも

もちろんですが

 

 

わあ、こんな人と結婚したら

きっと毎日が楽しいだろうなあ

 

一番初めにお伝えした、

あなたが出会いたい人

より早くと思うならね

 

 

あなた自身をステップアップ

させることが一番なんですよねアップ

 

 

 

 

 



ことほぎさんの婚活相談は
楽しい未来の使い方をお伝えする
未来展望占いも使っちゃいますよ🌈


ソロソロかな…どうなの?
ぜひお問合せくださいね💖

 

 

 

婚活から…ではなく、出会いから
そんなあなたに、これからも
イベント情報お届けもしていきます。

まずは、お友達登録で始めてねラブ

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

 

LINE公式はこちらから♪▼▼
下矢印
友だち追加

 

 

 

 

上矢印上矢印

画像クリックでも入れますOK

 

 

婚活ゴールを設定すること

大事なことですが、どんな人と

未来を造りたいかを考えること

とても大事なことだけど

 

 

種の一粒をまくように

初めに「動く」がとっても大事!

ノウハウなんて知らなくていいの。

 

 

誰かに、その道の通に会いに行くアップ

ここからなんですよねラブラブ

 

 

何から?お話ししますよ音譜

ことほぎさんに会いに来てね笑ううさぎ

 

下矢印下矢印

 

 

無料婚活相談随時募集ラブラブ
 
 
男だからって
女だからって
頭でグルグル考える
そんな時代は終わりにしませんか?
 
 
一人で考えるより誰かと
あなただけの
ファミリーヒストリーの作り方
そろそろ始めてみませんか?
 
ご相談は随時受付中ラブラブ
画像クリックで飛びます
下矢印下矢印