ご訪問ありがとうございます。

いつもいいね♪やフォローいただき
ありがとうございます♪

横浜でも鎌倉・湘南に近いここ
港南台は自然もいっぱい♪

湘南地域の結婚相談所として、
みなさんの幸せつなぎ人として
活動している
~ことほぎ~村田ひろこです。


子育て発信からカウンセラーに
地域コーディネーターから婚活コンシェルジュに♪
 

愛活・恋活・婚活を通して、自分を見つけ
あなたの未来につながるを提供して
行きます♪


わたしが婚活をお勧めするのは
ずばりこれビックリマーク

パートナーを見つける、家族を持つ、
仕事に生きがいを見つける・・・
どんな場面にするかよりも、まずは
あなた時間を大切にする・・・

たくさんの楽しい情報お届けして
みなさんの心を軽くする
お手伝いしていきますベル行きます♪

婚活&ライフコンシェルジュ~ことほぎ~の
強みはどんな場面にも
必ず通じる生きる力を
ご提供していきますビックリマーク
 

村田ひろこの出来るまではこちらから

 

 

 

 

 

 

アップアップ5月ご面談受付スタート♪
詳細はブログ最後に❣️
 

 







ご存知のように季節は
大きく分けて4シーズン


自然の木々が、枯葉から
たっぷりと栄養を蓄えて
ポン!と新しい芽を出す
それが春です。



実は私たち人間のリズムも
この自然界と同じように
波があるのです。


もちろん人によっては
もしかしたら秋が始めドキ
そんなリズムもあるのですが


桜が散り始めた頃
深く大きく息を吸うと
冷たいような温かいような
甘い香りを感じませんか?


頭で色々考えてしまう
婚活しくじりがち…な人ほどね
この空気間を利用して
ゆるふわっと動き出す








少し心も落ち着いた
新緑あたりが、一番
動き出しやすいからラブラブ


でもでも…
もし動き出しても結果が
出なかったら?
思ったことと違ったら?




芽吹く真新しい葉っぱは
ただ上へ伸びたいから
一枚が思ったように伸びなくても
栄養さえ吸っていれば、
次から次へと出て来るのです。


その栄養は、あなたの生きてきた
道であり、そしてプロの私たちが、
ドンドン差し込む情報と
いう栄養ですビックリマーク




少し前にお問合せいただいた
女性様と、昨日ご面談して
来ました。


周りは、お見合いやデートの
ご様子の方が、たくさん♪
中でもお隣は,結婚式場のお話で
大盛り上がりでしたねベル


とても素敵な女性様とのお話で、
今できる事、不安を楽しみへと
変える方法をお伝えすると
とても喜ばれていました。


私とご縁が出来ればいいなぁと
思いながら、雨の中でしたが、
この季節の「ウキウキ」気分で
カフェを後にしましたベル

たった一度のあなたにしか
作れない、あなたの人生を
ぜひ動かしてみませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい婚活はやめて

人生をエンジョイしながら

素敵なパートナー見つけましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
5月も婚活無料相談会音譜
 
 来月もオンライン・ご対面
どちらでもお選びいただけます。
 
 相談会では、一番はあなたの
未来をどう明るくしていけるのか
そこにフォーカスして
お話ししていきます💕
 
 
そしてその方法はいっぱい💕
 
 
婚活活動も一つの方法だけれど、
まずは、あなたがあなたを知る…
そこを見つけるヒントを、たくさん💕
 
 
一つはあなたの本質を伝える
あなただけのカラー分析
 
 
そしてあなたの今がどの状態かを
お伝えする婚活診断💕
 
 
そしてこんなお話も💕
 
 
AI婚活診断
 
AI ってつくからには、
当然あの人工知能を使うのです。
聞いただけじゃああやしいし
そんな機会に振り回されたくないビックリマーク
 
 
きっとあなたは思うはずビックリマーク
(じっさい、私もそう思ってましたからあせる
マジ切れしそうなほどの
なん百もの質問に答えるAIではないですよ。
 
 

今もお師匠様から占術を学び

視えないわたしでも、「なんとなく」が

わかったりもしてくると、

 

 

このAIの検証が、国家としても

利用している科学的根拠が、

人間の機能を通して、

占術にも通じているって確信ビックリマーク

 

 

そうなのビックリマーク

 

 

AIが怪しいのではなく、

検証からくるもの

占いが怖いものではなく、

検証からくるもの

 

 

そこをぜひみなさんに

使ってほしいし

利用してほしいって思ってますベル

 

結婚の扉の探し方は

手探りではぜったいに難しいからねベル

 

まずは私に会いに来てねベル

あなたの婚活度がわかる
「婚活タイプ診断」&「性格分析」
 
ダブルプレゼント付きですよベル
 
 
気になる・お話聞いてみたいラブラブ
とりあえず、お話ししに来てねベル
お申し込みはこちらをポチ
下矢印下矢印
 

無料婚活相談会お申込み

 

 
上矢印上矢印
こちらの画像ポチでも
お申込みできますベル