いつもいいね♪やフォローいただき
ありがとうございます♪

横浜でも鎌倉・湘南に近いここ
港南台は自然もいっぱい♪

湘南地域の結婚相談所として、
みなさんの幸せつなぎ人として
活動している
~ことほぎ~村田ひろこです。


子育て発信からカウンセラーに
地域コーディネーターから婚活コンシェルジュに♪
 

愛活・恋活・婚活を通して、自分を見つけ
あなたの未来につながるを提供して
行きます♪


わたしが婚活をお勧めするのは
ずばりこれビックリマーク

パートナーを見つける、家族を持つ、
仕事に生きがいを見つける・・・
どんな場面にするかよりも、まずは
あなた時間を大切にする・・・

たくさんの楽しい情報お届けして
みなさんの心を軽くする
お手伝いしていきますベル行きます♪

婚活&ライフコンシェルジュ~ことほぎ~の
強みはどんな場面にも
必ず通じる生きる力を
ご提供していきますビックリマーク

ぜひわたしとお友達になって
お話し広げていきませんか音譜

婚活のお悩みや
イベント情報お届けしていきます♪
 

LINE公式はこちらから♪▼▼
下矢印
友だち追加
 

 

村田ひろこの出来るまではこちらから

そして、
ブログランキングに参加中ラブラブ
クリックしてもらえればHappyベル
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたは「引き寄せ体質?」♪
 
 
 
こんなことありませんか?
「あっこのお店いいなあ」って入ってみる
誰もはいってなかったのに、ふと
振り返ったら…
 
 
いつの間にかたくさんの人びっくり
 

 

 

「ここ美味しそうだな」って入ってみる

ランチ時なのに、あんまり人がいなくて

ちょっと不安になっていたら…

 

 

あっという間に満席に

 

 

いつもではないけれど、

私もあるんですよね。

特に旅行先では高確率ウインク

 

 

独身時代からよく妹と

「私らがお客さん呼び込んでる?」

客寄せパンダやんとか言ってましたねラブラブ

 

 

私もですビックリマークって言う人はきっとこんな人ベル

 

 

ラブラブ新しいものにはすごく興味がある

ラブラブ知らないことはワクワク知りたくなる

ラブラブ落ち込んだ時も、美味しいもので復活

ラブラブアドバイスされたら、まずはやってみる

 

 

どうですか?そんな人かな照れ

 

 

引き寄せってやっぱり、見えない神様が

前へ進もうと、チャレンジしようと

頑張ってる人にチャンスを与えてる

 

 

そう思うのですラブラブお店をただ

繁盛させてるだけではないよてへぺろ

きっとあなたには、すてきな情報が

ワンサカ押し寄せてるはずだからね音譜

 

 

これは、婚活でも同じこと

ショボーンいつも通りでいい

ショボーン変わらないことが安心

ショボーン自分らしさは自分が一番知ってる

 

 

マイペースもいいけれど、

幸せへの出会いを、ワクワクを、

未来を呼び込みたいと思うのならねビックリマーク

 

 

 

 
 
変わりたいを素直に出していこうねラブラブ
少し前の投稿で書いたのですが、
この時の方は、みんな幸せが
スルッとやってきてました照れ
 
 
あなたも続いていけるよ照れ
 
 

 

時代の流れは変わりますビックリマーク
 
 
私たちは「今」を生きています。
それでも、みんなそれぞれ違うのです。
 
 
✔過去にとらわれて中々前へ進めないのと
✔過去を活かしつつ前へ進むのが違うように、
 
 
✔今を忘れて未来だけ良ければいいと
✔未来へつながる「今」を大事にしているかが
大きく違ってくるのですよねビックリマーク
 
 
私のお仕事は人と人の縁を結ぶこと
もちろん「婚活」メインですが、
ご自分を大事に、今を大切にしているか…
 
 
ここが、幸せの扉へのたどり着き方の
大きな差になるって、心から思います。
 
 
回り道しても結果良かったになるのか
いつまでもグルグル回るだけなのか…
 
案外、自分ではわからなくなってる人
本当に多いなって、イベントが多くなると
明らかな差になって来てますね。
 
 
どうせと開き直る前に
一度飛び降りてみませんかはてなマーク
勇気を出してねベル
 
 
話すだけでも心は軽くなります。
ぜひ2023年のあなたの
運気と開運のお話しを私とお話ししましょうラブラブ
 

 

 

無料婚活相談随時募集ラブラブ
 
 
男だからって
女だからって
頭でグルグル考える
そんな時代は終わりにしませんか?
 
 
一人で考えるより誰かと
あなただけの
ファミリーヒストリーの作り方
そろそろ始めてみませんか?
 
ご相談は随時受付中ラブラブ
画像クリックで飛びます
下矢印下矢印