6月お誕生会 | 古石場琴平町会立 琴平学園

古石場琴平町会立 琴平学園

昭和28年9月に設立され日本では珍しい町会立の学園です。(※法的には幼稚園類似施設と位置づけされています。)
3年保育を基本とし琴平祭り・運動会・お遊戯会・作品展など様々な行事があり保護者の皆様や町会の方々の協力の元、運営しています。
☎03-3642-3880

梅雨入りしていることを疑うくらいの天気でしたね!!

 

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会!!

満面の笑みでその時を待っています!

インタビューではどんな質問が来るのか、

ドキドキした様子でしたが答えることが出来ました!!

お誕生日バッチを貰えた嬉しさから、

手が離せません爆  笑

 

先生の出し物の前に、

“だるまさんの1日”で体を動かします!!

先生からは手品の出し物キラキラ

お友だちはお手伝いとしてステージへキラキラ

ビー玉が消えたり、、、

テッシュが消えたり、、、

プレゼントが出てきたり、、、

頭に『??』が浮かぶ子ども達でした笑い