琴平バザー2023! | 古石場琴平町会立 琴平学園

古石場琴平町会立 琴平学園

昭和28年9月に設立され日本では珍しい町会立の学園です。(※法的には幼稚園類似施設と位置づけされています。)
3年保育を基本とし琴平祭り・運動会・お遊戯会・作品展など様々な行事があり保護者の皆様や町会の方々の協力の元、運営しています。
☎03-3642-3880

今日は琴平バザーの日!!

今回はテーマはハロウィンハロウィン

 

それでは、バザーの様子をお伝えします!!

今回も年長組の子ども達が店長として

お仕事をしてくれました!!

お客さんを呼び込みしたり、

ゲームの説明をしたり、

お仕事を一生懸命に務めてくれました!!

ワークショップでは、

センサリーボトルとスライム作りが出来ました!!

屋上にも初めてお店屋さんが!!

ポカポカ陽気にお客さんもまったり(*´ω`)

 

店長さんたちは、最後はお客さんになり、

それぞれが好きな物を買ったり、

ゲームをしたり楽しみました!!

 

バザー委員さんをはじめ、

多くの保護者の皆様のご協力をいただきまして、

準備から片付けまで

ありがとうございました!!

 

また、子ども達にとっても貴重な経験となりました!!

本当にありがとうございます💖