亀戸梅屋敷<江東区亀戸> | 箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏(琴)・17絃奏者 竹谷公裕ブログ

箏の演奏してます。「Puzzle」「和楽器METAL PROJECT」「奏狂言」というグループを中心に活動中です。ブログは、ときどきの更新です。
日々の出来事や、演奏情報・告知など思いつくまま書いてます。

3月はほとんどブログ書けませんでした。
演奏やら申告やら、バタバタしまくってましたので(;´∀`)

 

そんな訳で、3月25日に告知の通り、

第6回花鳥の会に出演してきましたー。

 

花鳥の会って何?
と思われた方。
告知の時に説明してますので、

そちらを参照下さい。

第6回花鳥の会告知記事

 

告知の方にも書きましたが、諸事情があり、

今回で花鳥の会を脱会させて頂くことになりました。
最後は楽しくいきたいなと思っていましたが、

参加者全員が積極的に動いて下さったリ、

出演しない方もお手伝いに来てくださったり、

開場も満席だったりと、

有り難い結果に終わりました。

1曲だけ演奏したんですが、

普段は弾かない17絃に挑戦してみました。

1日本当に楽しかったです♪

 

花鳥の会は今後も活動を続けていきますので、

興味のある方は是非見に行ってみて下さい。

次回は10月29日、場所は同じ亀戸梅屋敷です。

 

ご来場頂きましたお客様

花鳥の会メンバーの皆様

どうも有難うございました!

 

この後、
車で京都へ移動でした(゚д゚)!
京都の記事はこちら

会場に着いた時に撮りました。

入り口にデデンとあります。

 

客席は50~80位?
の割には広いステージです。

普段は寄せなどをされているようです。

お土産なんかも売ってます。

観光案内所みたいなのも兼ねてるのかな?

浮世絵がでっかく飾られてました。

昔の地図。

これはかなり興味ありです。

 

 

<ランキングに参加しています>
下のバナーをクリックして頂くと、

ブログのランキングが上がります。

毎日1回ポチっとお願いします!


音楽 ブログランキングへ