まじかー!! | 空と海と猫'sの日記

空と海と猫'sの日記

15才の息子と12才のゴールデン,猫のフクちゃんはなちゃん、ナツの何気ない生活と空ママのぼやきです。



ちょうど1週間前、急に思い立ち


美容院へ行き


カット&パーマをしてきた照れ



美容院へ行くのは久しぶりで
(伸ばしていたので)


パーマをかけるのもかれこれ10年前以来



久しぶりにイメチェンしてウキウキお願いラブラブラブラブ





で、今日仕事帰るとき


靴を履いてそこにある鏡を見たら


頭に浮いている髪の毛の束を見つけた


ひっつめ髪だったから


前髪が後ろへいったのか?と触ると


明らかに後頭部付近の髪の毛!!


はぁ?!ガーンガーン



夜お風呂入ってから見ると



やっぱりある
実際はもう少し多い



信じられないチーンチーン



髪の毛を少し空いてとは言ったけど
 


こんな頭頂部付近の毛を切るとは!!




初めて行った美容院



腕が良さそうに見えたけど



見えただけだったのか!!??



思えば、そこに行ってから頭皮がかゆかったり



毛先の痛んだ毛を切ったはずなのに



まだ手に絡んで出てくる真顔



最悪やぼけー



二度と行かないわDASH!DASH!DASH!



ぶーーショックショック