なんでや | 空と海と猫'sの日記

空と海と猫'sの日記

15才の息子と12才のゴールデン,猫のフクちゃんはなちゃん、ナツの何気ない生活と空ママのぼやきです。




空かあちゃん


またバカカイ犬に噛まれましたえーん



土曜日の夜、私はカイをおちょくっていたらしい真顔
酔ってほとんど覚えていない滝汗



カイの鼻辺りを何かしてたのは



覚えていて、その後噛まれたのも覚えているけど



私がカイに何してたのか覚えてないチーンチーン



気付いたら右手中指を噛まれて出血ゲローゲロー



痛くてうずくまってたらえーん



空パパがまたかよDASH!消毒して絆創膏貼ってくれてた



指は動くので骨には異常ないだろうけど



動かすと痛いえーん



なので固定として包帯を巻いた


日曜日の今日でも血が止まってないあせるあせる








私もアンタを嫌いになりそうだよむかっむかっ



飼い犬に手を噛まれるってそのままかよあせるあせる