こんにちは~

無事帰ってきました~~!


帰ったら自宅に大好きな

オンブレイユさんから

メッセージが届いておりました♡



京都でサロンをされていて、

施術はもちろん、

ストーリーリーディングもして、

石鹸も自分で作られたり、

お客さまとの関係も見習いたい

素敵な方です!


元気が出ました、

ありがとうございます(o^^o)



{CE54954E-9B38-4485-B6C1-1E7EF44EA925}

何回読んでも嬉しい〜


 

帰ってきてリアルに会った方の

全体の評価では「私 痩せた」模様。

 

しかし夫のナイスな台詞



 

「締まったんだねぇ。健康的に。」

 

これですべてがマル〇なんです(笑)

 

 


ほぇ~?なにをのろけておる?

と思った方、否定しませんが(笑)

(わたしの夫の意識フィルターには、

ワタシでも揺るがせない『嫁かわいい』

フィルターが、ナゾの標準装備(°▽°))

 

 

この辺が、

意識の中でも「前提」となる部分。

 

 

わたしが日頃

「潜在意識~潜在意識~♪」

 


というのは、

意識の中の93~95%もの部分を

潜在意識が占めていて、

 

 

気づける意識・顕在意識は

ほんの3~5%程度。


それで、色々決めたつもりや

分かったつもりになっていると

怖いじゃないですか。

 


だって残りの大部分は

よく分からずに

色々している。

 

 

生きにくさの原因や、

葛藤や、

日頃のちょっとした事の大元が

そこにあるかもしれない。



「ゆっくり旅行をする」

なんて、日常でよくある場面で、




罪悪感やもやっとする人もね、

ここに何か決めてるかも

しれないんですよね。


 

 

「見方のコツ」を覚えると、

自分自身が

なんだか「へ~んな約束事」や

「へ~んな決まり事」を

 



じ・つ・は決めていることに

そんなことにびっくりしちゃいます。

 

 


そこを、見ていったらいいんじゃないの。

自分で自分の始末メンテナンスは

した方がいいんじゃないの。

 



と日頃おススメしている訳です。

(講座などは、

自分でそれを見られるようになるための

「分かりやすい仕組み」を伝えている訳です)

 

 

で!

思い切り戻りますが、

 


夫が

「締まったんだねぇ。健康的に。」

 


と言ったセリフは、

わたしの「前提」に関わるところ

に影響を与えました。


 

 

前々回ブログで、

ラスト4days・こんな時は状態から。

 


しんどい時は

「状態」を整えるのが一番いいよ。

 

 

そこが意識の一番底辺に近くて、

そこから他への影響が及ぼされるから。

 


と書いたのですが、


 

その「状態」と同じところに

「前提」があるんです。

底辺に近い深いところ。

 

 


ここの設定を

「仕事で痩せた人」=「健康的に締まった人」

に、

夫の一言でスコーン!とハマり

腑に落ちちゃったんですね。

 

 

「わたしは

健康的に締まった人」



それまで自宅に帰って

どんどこ出てた疲れが、



シャキッとして、

まだ疲れてはいますが、

パワフルさは

回復してきております。




前提はなんだかヘンテコで、

私は

「演奏でパーフェクトに弾いてはいけない」=

「両親より幸せになってはいけない」


だったり、


それこそ

「不幸そうじゃないと」=

「愛されない」


「大変そうに仕事しないと」=

「嫌われる」



とか変なの抱えていた気がします。




ドバイだろうが

日本だろうが、

悩みって、


人間関係や自己表現。

(自己表現って仕事も含め

生きること自体だと思っています)





自分でも気づかないルールや

はっきり気づいていない罪悪感に

突き動かされるのではなく。



無理矢理冷や汗かきながら

ポジティブシンキングを

やるのでもなく。





軽やかに

自分ももちろん、

みんなが自分なりの

コアを味わえながら、

ハッピーで生きていけたらな〜



と思います。




ではでは、

ボチボチ色んな場所で皆さんに

会えたらな〜!

と思っています。

ぜひ会いに来て下さい。



ゆっくりジャパンで(笑)←

これドバイの同僚に言わない方がいいって言われたヤツ

始動していきます。



講座はリクエスト開催も

対応しています。ご相談ください!下矢印下矢印下矢印

 

 

RYCメソッド®初級講座 開催のスケジュール

 

一日で潜在意識の仕組みの基礎が

わかる♪

協会ブログ

 

担当講師 川守さくら

開催日程 4月28日(土)

             5月21日(月)

                  5月26日(土)

(いずれかご都合のよい日程)

受付開始 13:00

講座開催 13:15~16:30

場所:石川 金沢駅近郊

受講料:20.000円(税込)
再受講:10.000円(税込)

*テキストと動画がついています。

お支払い方法:

 前払い銀行振り込み

 クレジットカード決済

PayPal決済4%手数料あり)

 

詳しい内容はこちら

 

お申し込みはこちらから
 

 

 

 
提供メニュー・講座開催 ほか

 

■RYC®メソッド■

~「人生の叡智を探究」 
人間関係の悩み・仕事の不安・将来についてなど心配事に~
RYCメソッド®︎初級講座 キラキラNEWキラキラ

開催日程 4月28日(土)  

       5月21日(月) 

       5月26日(土)

(1日講座・ご都合のいい日程でお申し込みください)

いずれの日程も

受付開始 13:00

講座開催 13:15~16:30
場所:石川 金沢駅近郊

詳しい内容はこちら

 

お申し込みはこちらから


開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

個人セッション(RYC®カウンセリング)90分 
必要な方には種々ワークも
メニュー・お申し込みはこちら

 

■潜在数秘術®診断メニュー■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~
パーソナル診断 60分
 +オプションでお得な家族診断も♪ 
  

ビジネス診断 90分
メニュー・お申し込みはこちら

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 
※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE@から♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE@  

@jmc1397c 川守さくら

友だち追加