カメラGermany@München

 

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

物事を選ぶ時,どのアンテナで

選んでいますかはてなマークうーん

 

 

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouをtuベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#266>


チューリップ赤 心が欲しがっているものは、

    あなたに必要なもの

 

チューリップ黄 What your heart desires is 

    what you need

 

チューリップ紫 Ce que ton cœur désire est 

    ce dont tu as besoin

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

自分の心のアンテナと

頭のアンテナに気づいてる?

 

 

以前に読んだ本に書いてあった

言葉がとても心に残っているおねがい

 

 

「心が欲しがっているものは、

 あなたに必要なもの

 

 頭が欲しがっているものは、

 必要だと思い込んでいるもの」

 

 

 

自分の心が欲しがるものって

誰かにとっては無意味なもの

だったりするよねほっこり

 

 

 

意識が外側に向くと頭のアンテナが高くなり、

内側に向くと心のアンテナが高くなると

感じる。どう思う?

 

 

 

今日も自分の心のアンテナを

高くして生きたいなビックリマークニコニコ

 

 

 

あなたのアンテナが高いのはどっち?

心?頭?

 

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~