カメラBelgium@Bruxelles(仏)Brussels(蘭)

 

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

何色が好きですかはてなマーク

 

 

色に良いも悪いもないですよね?指差し

 

 

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouをvousベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#264>


チューリップ赤 色に良いも悪いもないように

  すべてにおいても同じである

 

チューリップ黄 Just as there are no good or bad 

    colors, it is the same for everything

 

チューリップ紫 Tout comme il n’y a pas de bonnes 

    ou de mauvaises couleurs, il en va 

    de même pour tout

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

「何色が好き?」の答えって、、、アート

 

 

・人によって違うよね?

 

・この色は良くて、この色は悪いって

 こともないよね?

 

・また聞かれた時期によっても変わるよね?

 

 

 

すべての物事も同じかもしれない!!

 

 

同じことが起こっても、、、

 

・人によって捉え方は違う

 

・その考えに良いも悪いもない

 

・起こった時期によっても変わる

 

 

 

 

物事に良い悪いをつける(=ジャッジする)

と分離の意識が生まれる。

 

 

自分の考えを正当化するために

誰かを悪者にしてしまう場合がある。

 

 

ジャッジってどうしても批判や否定が

入るから、、、

 

 

そして、批判すると本来の自分からズレて

いくんだよねあせる

 

 

そうするといろいろとうまくいかなくなる。

その原因は自分の外側ではなく、本当は

自分の内側にある。だから自分で戻せるビックリマーク

 

 

 

自分を整えるためには整っているものに

触れるといいよね!自然とかねウインク

 

 

あなたはジャッジしてる?してない?

 

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~