カメラBelgium@Hasselt

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

肩に力が入っていませんかはてなマーク

 

さて、「肩の力を抜いていこう!」を

英語で何て言うか知っていますか?

フランス語では?指差し

 

 

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouをvousベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#252>


チューリップ赤 肩の力を抜いていこう!

 

チューリップ黄 Take it easy!

 

チューリップ紫 Reste tranquille!

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

昔はよく力んでたなあ~

だからいつも肩が凝っていたあせる

 

なぜ力んでいたのだろう?

きっと無理をしていたんだね。

体も心も、、、汗

 

 

ついがんばってしまうあなたビックリマーク

まじめなのは素敵なこと。

でも肩の力は抜いていこう~!

 

Take it easy!爆  笑

 

 

あなたは今、無理していない?

 

 

 

星写真(上)のベルギーのたい焼き屋さん

    記事はこちら!

うお座ベルギーにもあるおいしい「たい焼き」!♡AMAI Taiyaki

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~