カメラJapan@Kugenumakaigan

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

Vol.3 Yummy Time!(おいしい時間)もぐもぐ

 

 

 

今回は神奈川県の鵠沼海岸にある

本当は伝えたくない(笑)ほど

おいしいアイスクリーム屋さんビックリマークラブ

 

 

 

<Hilo Homemade Ice Cream音符>

わ~メニューがいっぱい爆笑

しかも字がとても美しい!

 

 

元々は1970年代にハワイ島ヒロで

日系アメリカ人夫婦により創業。

現在はやっぱり海の近くの湘南で!

 

 

卵、香料・合成着色料不使用の

こだわり手作りアイスクリーム!!

 

 

 

そして頼んだアイスをいただきま~すビックリマーク

まずはベーシックなプレミアムミルク、

そして大好きないちご!!チュー

ワッフルコーンも手作りでサックサク!

 

 

このいちごは地元湘南「二宮いちご農園」さん

の完熟手摘みのみを使用!いちごの香りが

ふわ~っと口の中に!いちご(期間限定)

 

 

一口食べたら全身に幸せが広がったあ~よだれ

もっちりしているのでコーンでも落ちる

心配なし!グッ

 

 

中でも外でも食べられる!

店内に温かい紅茶がポットで置いてあって

しかも無料!素晴らしい~👏ありがたい。

 

 

 

ここから海まで歩いて行ける!ランニング

 

 

 

アイスクリームを食べると一気に

子ども心を思い出すんだよなあ~ニコニコ

次回はどのフレーバーにしようかな?

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

あなたも行ってみませんか?ニコニコ

 

パフェHilo Homemade Ice Cream

神奈川県藤沢市鵠沼海岸5-13-30
Tel: 0466-20-6120

駐車場:店近く4台

 

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~