カメラJapan@Yugawara

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

Yummy Time!(おいしい時間)もぐもぐ

の第一回目の記事ですビックリマーク

 

 

今回は神奈川県の湯河原にある

隠れ家みたいな古民家カフェコーヒー

に先週行って来ました!爆笑

 

 

<GOOD DAY CAFE音符>

カウンターも電気もドライフラワー

(奥さま手作り)もいい感じ飛び出すハート

 

 

そして頼んだランチをいただきま~すビックリマーク

体に優しいお野菜たっぷりのプレート!

エビとアボカドの春巻き(組み合わせ最高!)

ジーマミー豆腐

玄米ご飯

 

 

こだわりのお野菜がワンプレートに。

しかもいろいろな調理法で!

見た目にも味わってもおいしい~!!

体が喜んでるのがわかる!

 

 

ジーマミー豆腐(落花生を原料とした

沖縄の郷土料理)も手作りで絶品!チュー

 

 

素敵なご夫妻が経営していて

お話も楽しかったビックリマーク

 

 

ダンナさまは昔フラメンコを習って

いたらしく、相方が興味を持って

聞いていた。やるのか??爆笑

 

 

置いてある本もなかなか興味深かった。

例えばこんな、、、

これ読んでみたい!ニコニコ

 

 

ゆったりした気持ちになる、

五感が喜ぶお勧めカフェ!飛び出すハート

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

あなたも行ってみませんか?ニコニコ

 

コーヒーGOOD DAY CAFE
神奈川県 足柄下郡湯河原町 土肥 2-15-4
Tel: 0465-25-0320

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~