カメラSpain@Elizalde

      

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

春分(3月20日)までに改めて意識したい

ことはありますかはてなマーク

 

ちょっと考えてみてくださいねビックリマークニコニコ

 

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouをvousベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#234>


チューリップ赤 自分の思考、感情を観察する

 

チューリップ黄 Observe your thoughts and feelings

 

チューリップ紫Observez vos pensées et vos sentiments

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

時々思考や感情の川に流されそうになる

ことない?ショボーン

 

 

そんな時は必ず頭の中だけがグルグルして

いて「今」にはいないよね。このグルグル

していることってだいたい自分や誰かを

責めていたり、疑っていたりすることが

多いよねあせる

 

 

春分までに改めて自分の思考、感情を観察

したいなと思った。眺める感じ。キョロキョロ

そうすると「今」に戻ってこれるからね。

 

 

客観的に見ると、すごく大変なんじゃないか、

ダメなんじゃないか、と思っていたことが

たいしたことなかったりするんだよね~ニコ

 

そして、必要なことが見えてくるの。乙女のトキメキ

 

 

 

あなたは春分の前に改めて何を意識しますか?

 

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~