カメラBelgium@Abbaye de Villersびっくり

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

過去のことを、自分を、

引きずっていませんかはてなマーク

 

もし過去の思考癖が出てきたら

立春前に手放してしまいましょう~ビックリマークパー

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouをtuベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#205>


チューリップ赤過去のことを引きずらない

 

チューリップ黄Don't dwell on the past

 

チューリップ紫Ne t'attarde pas sur le passé

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

昨日の記事で立春までに新しい自分を

迎え入れる準備することを書いた。鉛筆

 

その新しい自分を描く時にどうしても過去の

自分が浮上する。しかも、悪い思考習慣があせる

何だか懐かしい自分に会った感じだった。

 

それは自己否定。いや~まだいたかあ~ショック

 

辛かったことも合わせて出てくるから

一人で泣きたくなるんだよね。悲しい

 

涙の浄化が終わったら手放すチャンス!

 

新しい自分になる時に過去を引きずる

必要はないよねー!!

 

 

過去の中に未来はない。

 

 

あなたは過去の自分を引きずっていませんか?

 

 

 

今日もいい日音譜

 

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~