カメラBelgium@Brussels(Villa Empain)

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

オリジナルって何ですかはてなマーク

 

私が思うオリジナルは絵具で自分の色を

創るイメージ。(詳細はメッセージへ)

 

その時のエネルギーが色に乗り、

それが「私の色」になる。素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouはvousをベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#45>

 

チューリップ赤私の色を創る

 

チューリップ黄Create my color

 

チューリップ紫Créer ma couleur

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

ラベンダー色を創りたいなと思ったら、

絵具の赤と青を混ぜてそこに白を足す。

自分の好みの薄紫になるまで。ニコニコ

 

 

この出来上がった色がオリジナルカラー。

その時の自分のエネルギーで優しい色に

なったり、悲しい色になったりする。

 

 

いろいろなオリジナルがこれと同じ気がする。

何かと何かを混ぜてそれに自分の想いや経験、

そしてエネルギーを乗せる。キラキラ

 

 

それがオリジナルとなる飛び出すハート

 

 

あなたの色は今、何色ですか?

 

 

 

今日もいい日音譜

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~