カメラGermany@Hochshied

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

何かを手放す基準は何ですかはてなマーク

 

 

自分のエネルギーと合わないなあ~

愛を感じないなあ~ と思った

もの、こと、人とは距離を置いたり、

手放しても大丈夫!!にっこり

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouはtuをベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#20>

 

チューリップ赤手放す

 

チューリップ黄Let it go

 

チューリップ紫Lâche-prise

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

自分が進化すると今まで持っていたもの、

つながっていた人とエネルギーが

合わなくなる場合がある。

 

そのものが、人が、悪いわけではなく、

ただ合わなくなっただけ。

 

そんな時はちょっと距離を置いたり、

手放していい。

 

距離を置くことによって気づける

ことがある。

 

自分にとって何が大事かも

わかってくる。

 

縁があればまた出逢うようにできている

から大丈夫!指差し

 

 

あなたが今距離を置きたいことは何ですか?

 

 

今日もいい日音譜

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~