カメラFrance@Rouen

 

 

こんにちは!Hi! Bonjour!ニコニコ

 

 

時々ふと心配になることありませんかはてなマーク

 

心配は必要な顔をしてやってくるけどえー?

実は何の役にも立たないと思いませんか?

だから必要なし!ぶー

 

 

☆このブログでは

私が撮影したお気に入り写真と

好きな言葉を日・英・仏でお届けします。

一つでも心に響けば嬉しいです音符

(※仏のyouはtuをベースにしています)

 

 

 

<言葉の花束花束#16>

 

チューリップ赤心配はいらない

 

チューリップ黄No worries

 

チューリップ紫Pas d'inquiétude

 

 

 

看板持ちメッセージ

 

心配って何だろう?

 

何か起こるのではないかと気にかけること。

ということはまだ起こっていない(左差し!)

ことに対してあれこれ考えてしまうこと。

 

う~むえー?たまにやってますな。でも、、、

 

その心配って誰かの役に立つのかな?うーん

自分の役に立つのかな??

 

 

立たない、、、!!

 

 

私だったら心配されるより安心感を

送ってほしいな。

 

だから私も自分のエネルギーを整えて

安心感を出していきたいと思う!ニコニコ

 

 

あなたは心配と安心感どちらを送りますか?

 

 

今日もいい日音譜

 

チョコベルギーに駐在中のブログはこちら!

ベルギーの空から~旅・フランス語・生きるヒント~