東京国際フォーラムでの『歌会』

行ってきました〜!

(2024.05.29)

 

以前に『夜会』は行ったことありました。

 

 

 

 

1階の3025席は満席状態で、

私は47列47番という最後部の席でした。

 

最後部からは遥か遠くに、

小さく存在しているみゆきさんでしたが、

声や音はデカかった!

 

その声に、その音に、

感動の鳥肌立ちながら聴かせていただきました。

 

素晴らしい空間でした。

 

自分の中の何かが、

自分の中のどこかが、

リセットされたように感じました。

 

『歌会』とのご縁に感謝いたします!!

 

 

コンサートでの曲の中で、

わたし好みのベスト3を載せておきたいと思います。

 

1位 心音

 

2位 ひまわり“SUNWARD”

 

3位 慕情

 

 

以下、

曲と歌詞を少し引用です。

 

新妻聖子さんがカヴァー↓

 

(『慕情』の歌詞より抜粋して引用しました↓)

 

 

愛より急ぐものが

どこにあったのだろう

 

愛を後回(あとまわ)しにして

何を急いだのだろう

 

甘えてはいけない

 

時に情(なさけ)は無い

 

手離してはならぬ筈(はず)の何かを

間違えるな

 

振り向く景色はあまりに遠い

 

もいちどはじめから

もしもあなたと歩きだせるなら

もいちどはじめから

ただ

あなたに尽くしたい

 

 

 

 

それではまた!😄