メガネの鼻あての部分がキツく感じ、
調整していただきました。

 

何度か行ってる

メガネ屋さんの店内ですが、

↓ ↓ ↓

 

フォーナインズというブランド名ですね。

変わった表記だ〜。

 

今までこの表記が、
ゾロ目だと認識していませんでした。
 
ですが、
今日、
 
ゾロ目や〜ん!!
 
という認識に至りました。
\😄/キャ〜⚡️
 
 
人って、
同じものを見ても、
その時々で、タイミングで、
受け取れることが違うんだな〜😁
 
 
 
9999 のゾロ目の意味を載せておきます。
なかなか意味深な、
強力なゾロ目のようです。

 

(ここから↑↑引用させていただきました)

 

【エンジェルナンバー9999の意味】
・終わりと始まり
・新たな段階へ進む
・あなたを世界が待っている
・あなたの目的のためにためらうことなく行動をする
・才能と技術を通じて、他者貢献する
・ライトワーカーとしての本質を発揮していく
・人生を変える出会いがある
・やりたいことを見つけられる
・スピリチュアル的な目覚めが始まっている
・次へ踏み出す一瞬の強いパワー
・リーダーシップ

 

「9」という数字は、一桁の整数で最大値となり、ステージが上がる前兆を示す数字です。

ゾロ目は緊急性を表しているため、「9」が4つ並んだゾロ目のエンジェルナンバー9999は、まさに今ステージが上がり、新たな段階が始まっていくことを表しています。

また、「9999」は数秘術的に「9 + 9 + 9 + 9=36」と表すこともできます。「3 + 6=9」なので、本質も「9」であり、「9」の持つ意味がかなり強まっているのです。

 

 

 

9999という素晴らしいゾロ目との出会いに、

感謝いたします!!

 

それではまた!😄