ケイ素 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

ケイ素


プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 真言宗修行僧・祈祷師
阿闍梨から祈祷所を授かる。
☯️ TAO氣功師・導師として講師活動
🎁公式LINE登録❢豪華14大特典プレゼント🎁👇
詳細こちら👇
公式LINEプレゼント🎁内容こちら👇

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


シューガーケイ素


美を健康を守るミネラル”ケイ素”を手軽に
ライフスタイルにプラスするものです。

シュガーケイソ
美や健康を保つ成分としてケイ素の働きが
注目されています。

ケイ素はシリカとも呼ばれる必須ミネラルのひとつ、エラスチンやヒアルロン酸を結び付け、お肌を健やかに保ったり、カルシウムを効率よく補給させ
骨を丈夫にしたり・・・




身体機能を正常に
働かせる重要な役割を担います。

ですが残念なことにケイ素は
体内での生産が不可!
そのうえ体内に含まれているケイ素は
加齢にとともに減少していきます。

そこで、ケイ素
その他のミネラルをバランス
効率よく補うことが
できる『シュガーケイン』 を
ライフスタイルに!取り込む事で
自然豊かな大地で育ったスーパーフード

さとうきびを原料につくられた
100%植物性由来
の水溶性タイプのケイ素です。

高濃度・高純度なので、料理や飲み物に
滴数プラスするだけOKです。

料理にいれれば素材の味や風味、
コクが引き立ち、お酒にいれ
口当たりがまろやかにになります。

私は味噌汁に含ませるのが好きです。
一手間を加えたようになります。

おいしく食べたり飲むだけで
健康的なキレイが手に入ります。

まずは毎日の水に1・2滴プラスして下さい。
が健康な方への飲み方です。

このような方にお勧めです
◎自律神経の乱れ
◎肩こり、偏頭痛
◎慢性的に不調
◎疲れやすく、元気がない!
元気になりたい!
◎パワー不足な為、人と会うと
疲れる。人前で話すのが苦手。
◎心配症、他イライラしやすい。
◎各種病気の方への補佐的役割
(急性期・慢性期)

BASEショップ👇

飲み方

元気維持の方=1日15滴
元気になりたい方=1日30滴以上

シュガーケイソ使用上の注意
●シュガーケイソは常温保管て下さい。

(高濃度の為冷蔵庫に入れると結晶化します)
●原液を飲むことは避けて下さい。

舌下投与OK

シュガーケイソ 30ml 6,800円
送料520円

濃縮液・ 薬剤不使用
植物由来

私の感想は
抜群の吸収率 だと感じます🌹

サトウキビ ケイ素 シリカ 
ケイソデトックス 抗酸化作用
錆びついた体を蘇らせ、強力なデトックスを
してくれます。




私の感想

最初に喉の具合が悪くなった時に
直接、口に何滴も含むと直ぐに
良くなりました。

実は、この1週間前に何滴か
飲み物に入れて飲んでいた事を
忘れていたのですが、今、思えば
好転反応でした。

1番弱い箇所に出てくるとは
聞いておりましたが、時々
試すくらいでは、良く分からず
少しづつ飲んでいたら、ある日
突然、喉が枯れてしまったのです。

慌てて病院へ行き、薬を沢山飲み
ましたが、治らず、完全に喉が
潰れてしまいました。

その後、しばらくして、ケイ素を
思い出して何滴も直接舌下投与
したら半日で直ぐに治りました。

お客様の感想



貴重な感想を

くださった方々です🙏


感想

有難うございます🌹



精神的なご病気に関しては

薬が減らない事が多いので

驚いております。


これは、驚きを隠せないです👀

素晴らしい👏




お子様の弱視の改善


良かったですね☺️

お子様の弱視は本人も辛いし

親も悩みます。ご報告有難うございます🌹



腸内環境が整って

良かったですね☺️



あんなに悩んでいたのに


完治されましたか?…👀


凄い👀


凄すぎる👀



骨折が自然に改善された?


去年は骨折して大変だったのを

知っているので👀


これもまた凄いと思います✨✨



ご自身で不安定になりやすい
事が悩みでもあり、持病の
心配もある方です👇


良かったですね☺️

最近はお顔を拝見していると全く別人に

見えます✨


安定しているのが分かります。



どうしよう⁈病院へ行かなきゃ!

でしたが、改善されました

ね(゚o゚;;

それは凄い体験をされましたね💦

良かったです☺️




病気のステージが下がる


ケイ素は病気を治すものでは

ありませんが🙏


実際にこんな方もいます↓

ここまでくると

ちょつと


取り扱いながら


ケイ素って


何者……(・・?)


豊富な在庫確保

十分に在庫確保しております。
急激に売れた場合は
少しお待たせしますが

直ぐに確保できますので
ご安心下さい☺️