因果応報からの救い【ヒーラー講座募集開始まで11日】 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が並走していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

トンガ沖で発生した海底火山爆発にて
日本でも漁船転覆など被害が起きました。

台風なら対策ができるが、いきなり起きる事に
対してはどうする事も出来なかった。という
漁港関係者様の言葉が印象的でした。

いきなりなのか?疑問も残りますが…

早めの復活を心より祈りたいと思います。


因果応報からの救い

人間の一生には、全く想像もよらぬ
苦しみがあります。

愛別離苦
愛するものと別れる苦しみ

怨憎会苦
憎しみ合う相手と離れられない苦しみ

求不得苦
欲しい物が手か入らない

五陰盛苦
悪い思いが生じる苦しみ

自分勝手に怒って地獄を作り、貪欲に餓鬼道に
落ちて、愚痴不平不満を言って畜生道の境界と
なって、へつらう心で修羅道を作り、様々な
苦しみに悩みます。

人の心の持ち方で一つで、報いと苦しみを
味あわないといけない結果となります。



三千年も昔のはずの種が生えて

芽が出る様に…苦しみを味わう。



どうやったら

浄化ができるのでしょうか⁈


優れた浄化が必要な時代


占い師希望さんにも

いきなり占い師になるよりも

ヒーリングを先にお勧めしています。


先ずはマインドを整える


お客様に振り回されて

自分のマインドがガチャガチャになる方も

少なくなく


メンタルやられる方も意外に多い


私が占い師となった頃の20年以上前に存在した

優れた実力の占い師さんは残って居ないのが

現状です。


よく当たる


言い方が的確


分かりやすい説明


私よりも10歳近く若い占い師さんでも

既に廃業している方も多く


20年以上前にいた優秀な方ほど

波動、ヒーリングに興味なく

辞められた方も多いです。



つきあかりでは


霊障を受けない体作り

人からの念を受けない体作りを

推奨しています。



カウントダウンスタート


宇宙氣功ヒーリングコース


0期生と言霊氣功ヒーリング

1期生募集


お得意様LINEか29日〜

販売開始とさせていただきます。


お得意様専用ホットラインから

既にお申込みが入っております。


残席わずか


お得意様専用公式LINE(挙手制🙋‍♀️🙋‍♂️)
一度も購入した事がない方も気になれば
登録していいシステムとさせていただいて
おります。

分からない方は公式LINEから
お尋ねください☺️

カウントダウン開始
11日前となりました❤️


真言宗

尼僧 蓮華という名前でも活動しており
今日は祓いの仕事と邪気抜きとパワーを
入れて参りました。





☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


2022年1月26.27日

SNSマーケティング
フェスティバル開催


つきあかり登壇27日



関係ない!と感じている人も
素敵な情報を聞けますよ〜♪

プレゼント🎁発表
🎁お金がどんどんはいってくる!
お金のブロックを外す簡単な方法pdf
なかなか濃厚なpdfをプレゼントします💝

🎁コスモヒーリングワーク体験できて
宇宙と繋がる茶話会ご招待。
特別にお席をご用意させていただきます。

🎁希望者のみ個別コンサルプレゼント🎁


登録をして
プレゼント🎁等もらいましょう!

万が一!当日に来れなくても
登録だけしておいても
プレゼント🎁受け取りOK❣️