パラダイムシフト | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が並走していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


東大の前で70代の男性と東大受験生が
17歳の少年によって刺されました。

突発的な事件に巻き込まれるやすい
2022年。

まさか
皆んなが集中力全開で、緊張した試験会場!
どうしても行かないといけない場所で
事件に巻き込まれるとは思いもしません。

被害者の方の早期回復を心より祈りたいと
思います。


パラダイムシフト

世の中の仕組みや価値観が大きく変わり
劇的に変化していく時代へ

宇宙規模の流れの変化

これまでの常識を大きくくつがえす
変化の時。

優れた霊能者でも先を読むのが困難なほど
時代の変化が早く、どんどん変化しいく
時代の突入です。



物質世界から精神世界へ

物質世界の土の時代から
精神世界の風の時代になり

2020年〜2021年は激変する
時代でした。


2022年の心得

2022年からは精神世界に必要なエネルギーを
備えて生きていく事が大切ですね。


霊障を受けている場合でもない

霊が憑やすい方は、毎回繰り返していると
体調が悪くなって来ます。
長く不調の方は早めの対策が必要!

霊障を受けにくい体になる事が
開運への1番の近道

ネガティヴ
不平不満
傲慢
執着……

心当たりがある方は
何かしら不調を抱えて生きているはずです。

不調だと感じている方や不安がある方は
イベント参加するだけで楽しく学べて
知って安心、なるほど!をお話をします。

また、時折発信している
Instagramでも開運思考になる
お話や、人が知りたい話しをゲストを
お招きしてLIVEをします。

YouTube LIVEも考えておりますので
宜しくお願い致します。


💖イベント参加メリット💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私が参加しているイベントプレゼント🎁にて 
霊障チェックシートなどをお渡しする予定。 
                   
霊への対策などもプレゼント🎁する予定。     
                   
私の所から申込みされた方のみ       
お渡し予定です  
           
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだ真冬で寒いですが

菜の花が咲いていました。



土曜日のInstagramの一コマ




ヒーリング申込み者様は

プリントアウトされて

浄化されました✨✨



☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


2022年1月26.27日

SNSマーケティング
フェスティバル開催


つきあかり登壇27日


関係ない!と感じている人も
素敵な情報を聞けますよ〜♪

プレゼント🎁発表
🎁お金がどんどんはいってくる!
お金のブロックを外す簡単な方法pdf
なかなか濃厚なpdfをプレゼントします💝

🎁コスモヒーリングワーク体験できて
宇宙と繋がる茶話会ご招待。
特別にお席をご用意させていただきます。

🎁希望者のみ個別コンサルプレゼント🎁


登録をして
プレゼント🎁等もらいましょう!

万が一!当日に来れなくても
登録だけしておいても
プレゼント🎁受け取りOK❣️