波動の上げ方 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です。


今日の福岡地方は曇りでしたね。
朝は天気になると思ったけど
日中は過ごしやすかったです。


お知らせ

七夕祭り祈願祭にて
お電話でお話が出来なかった方々は
メッセージを送ります(^○^)

本当はメッセージ配信のみだったのですが
急遽お話をしてお祓いもすると言うコースに
切り替えたので、皆様にはご迷惑を
おかけしました。

メッセージは、少しお待たせしす。
宜しくお願い致しますm(__)m



今日は波動についてお話をします。

目に見えない物って
元は科学的根拠があるものが多いのですが
そうなると、紛い物や詐欺も出てくるので
胡散臭くなる。


波動の上げ方



波動って目に見えないので分かりません(><)
と言われた事がありますが…

全ての物は振動しており
人間も、動物も、植物も、電波、粒子
全ての物はエネルギーです。

エネルギーの性質=波動

私も
氣功の師匠から最初に習ったのが
波動でした。

では、目に見えないから
分からない(><)って言う方に
今の季節で言うと、海の波で
波動についてお話をすると

波動が高い

小さな細波は、サラサラサラっと
押し寄せて、見るのも心地よい
ですよね。

あの波動が、高波動です。


波動が低い

そして、サーファーが乗るような波!
高くて怖さも感じる様な波は波動が
低いです。


波動を上げる何故良いのか⁇

上げるとポジティブな思考の人が周りに
集まってきて、更に波動が高まり
運気が上がるからです。


波動の上げ方

人が波動を上げたい時に何をすれば良いか⁇

私は、1番は美味しくて好きな物を
食べる!だと思う。

どんな人も美味しい食事を食べている時は
目がキラキラと輝いているからです。

その次はリラックスしている時
温泉♨️やマイナスイオン発生している
滝の近くでエネルギーチャージするなど

その次は、気の合う仲間と会話を楽しく
楽しむ

自然に触れる


森林で深呼吸をする


以下

◎部屋や自分の浄化をする。
◎美味しい水を飲む
◎感謝の言葉、有難うなどを人に伝える。
◎ヒーリング音楽を聴く



※高波動なパワーストーンも
つきあかりでは当たり前に取り扱っていますが
今日も以前ご紹介したストーンを再び
ご紹介します。


北投石


★北投石・・・北投石は、北投温泉から発見されたパワーストーンでこの鉱物が産出されるのは、台湾にある北投街にある北投温泉の他、秋田県の玉川温泉でしか産出されません。
北投石は天然記念物に指定されている存在なので、今は採掘することが禁止されている珍しい石です。古くから「万病に効く薬石」と言われてきました。
北投石はラジウムを含有し、微量の放射線を放出することから、健康によいことが科学的に実証されている鉱物なので、健康維持のお守りが欲しいという方にはお勧めのパワーストーンです。自然治癒力や免疫力を高め心身を癒します。

私は不調の時に何度も助けられた石です。
つきあかりの北投石は16㎜です。
かなり大きく他では見かけないのも特徴。



テラヘルツ



★テラヘルツ・・・近年あるパワーストーンの中でも注目度の高いストーンの1つ。 なんと!一秒間に約一兆回振動する周波数を放つ石だといわれています。 NASAの研究対象にもなる程で、研究発表した言葉に「生命の代謝、成長、育成に必要不可欠なもの」記述があり健康分野での注目度が高まっています。 「テラヘルツ波」というテラヘルツの振動は身体を浸透して細胞の奥にまで届き活性化させるとのことで、血行促進やコリの解消、そしてがん治療にも注目されているほど。 日常からブレスやネックレスとして身につけておくとその恩恵を受け体が軽くなる感覚や、不調が治るといったことがあるかもしれません✨


テラヘルツも、なかなか助けられました。
私は北投石の方が好きですが、テラヘルツは
ほんの少し助けが欲しい時に効果が抜群です。


私の北投石↓




今日ね!

織姫さん、猫福さんが来られましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

海の見えるレストランへお食事に行きました。

残念ながらメインディッシュ撮るの忘れて
サラダとスープしか写しませんでした(゚o゚;;




織姫さん!今月お誕生日なので
ケーキを買って蝋燭立ててお祝い
しました🎂

これ↓美味しかった\(^o^)/


このキノコのような食べ物も
美味しかったです(^○^)



織姫さん、猫福さん\(^o^)/
また来てね\(^o^)/



話をもう一度元に戻すけど
トゥルーラベンダーも高波動商品です。






🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

たった1分で!
心が軽くなる!究極の!
リラックス呼吸法☺️


なごみフェス参加者様募集


8月15日お盆中
なごみフェスがオンライン上で
ございます。

わたくしは、たった1分で心が軽くなる
究極のリラックス呼吸法をお伝えします‼︎

どなたでもお時間があるなら参加出来ます♡

私のブースでは40分の呼吸法セッションです
お気楽に参加して下さい^^

そして!

参加してくださった方のみに‼︎

【三大特典】

◉20分間の心と体のお悩みセッション無料
プレゼント🎁

◉遠隔無料ヒーリングプレゼント🎁

◉心が軽くなって楽になる無料タロット
占いが付いて居ます☺️

※参加してみたい方は
公式LINEよりお声かけ下さいね。

声かけて登録してくれた方のみ
ご相談時間が30分!となります。









お友達登録こちら↓↓