お誕生日のメッセージ毎月配信復活‼︎ | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です♡


今日の福岡地方は晴れ
暑かったね‼︎

今日は!お客様と久しぶりに
海の見える所へお食事に行きました❕



お友達登録↓↓



🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯



お誕生日のメッセージ復活‼︎


公式LINEで昔やっていた
お誕生日のメッセージ復活します!

以前、400人近く登録者が居たんですか
LINE @から、上手く移行出来ずに
吹っ飛びました( ̄▽ ̄;)


そして、ここ数ヶ月で公式LINE復活

現在460名くらい登録者が増えました。
記念に!あなたの誕生日にメッセージを
届けたいと思います。

毎月1日に!例えば、8月生まれの方へ
全員にメッセージを配信した後
希望者様だけに、元気が出る♡
パワーカードメッセージをお届けします。

折角なので
今月!7月生まれの方からスタートします。

26日配信♡




東京の古いお客様から
送られて来ました^^

いつも有難うございます♪
美味しゅうございましたm(__)m



今日の散歩の風景


お月様


空の色が凄かったε-(´∀`; )








🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

たった1分で!
心が軽くなる!究極の!
リラックス呼吸法☺️


なごみフェス参加者様募集


8月15日お盆中
なごみフェスがオンライン上で
ございます。

わたくしは、たった1分で心が軽くなる
究極のリラックス呼吸法をお伝えします‼︎

どなたでもお時間があるなら参加出来ます♡

私のブースでは40分の呼吸法セッションです
お気楽に参加して下さい^^

そして!

参加してくださった方のみに‼︎

【三大特典】

◉20分間の心と体のお悩みセッション無料
プレゼント🎁

◉遠隔無料ヒーリングプレゼント🎁

◉心が軽くなって楽になる無料タロット
占いが付いて居ます☺️

※参加してみたい方は
公式LINEよりお声かけ下さいね。










お友達登録↓↓