新規事業計画 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は晴れ
暖かく過ごせました


お知らせ

◆新たにパワーストーン部門の開設
に伴い、お客様の体験談、サンデー福岡占い
コーナー添付などが遅れています。
早く元の状態に戻したいと思いますが
少しお時間をいただきます

どうぞ宜しくお願いします。

🌈今日は別アカウントにお引越しの
吉と兆の大切なお友達が虹の橋を渡りました

お友達はきつか吉と対面できたらいいね!と
飼い主さんと話していたので私もショックです

偉かったね。そして幸せだったね。
有難う。。。


パワーストーン

本社 株式会社月の花(つきあかりの事)
ホームページもないのでご迷惑おかけしております
支店 沖縄の株式会社ダイジョウ 
ダイジョウは健康食品など通販もしており
ホームページあります

支店が沖縄に出来るので今年は沖縄行きも
ボチボチあり(インコがいるので、ほぼ
リモート(zoom)での活動打ち合わせと
なります)

質の良いストーンをバイヤーから
直接仕入れます



パワーストーンだけを販売するのではなく
パワーストーンを購入の方には
貴方って本当はどういう人?
どういう風に生きれば楽?
どう考えたら良い人生が送れる?
など🔮占いを提供します。

そして
+αで開運事業開始


公式LINEでストーン販売開始の際は
ソウル🔯カラー
ソウル🔯ナンバー他
無料で鑑定しますのでご登録お待ちして
おります 



🔯占い🔯

例えば占いで何がわかるの⁇

私の事例を出すなら

私の人格は9つの人格で空という人です

それって
どんな人?どんな職業に多い人?

私の鑑定結果
9人格のうちで1番経営者向きの性格の人です
戦略家で全体的に色んなものがみえている
人と視点が違う為(見えてるものが違う)
人から理解されにくい人も多いです

私の事なので
これくらいにしておきますね。




それではまた
更新していきたいと思います

最後まで読んでいただき
有難うございました


氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら