新規様の体験メニュー | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は雨のち曇り
少しだけ肌寒い日でした


今日はお客様を駅まで送ってから
ビバホームに用事があって行ったのですが

帰り道、小学生の自転車軍団が前から
やって来ました

「こけなきゃいいけどね…」
って思った瞬間
全員こけて
ビックリしました

酷いこけ方をしたので
怪我をしたと思います

車を降りて見に行ったら
他の大人が干渉していたので
私はそのまま自宅へ帰りました


氣功ヒーリングエステ

新規様を3月から少し増やします

新規様メニュー

◆体験メニュー ①
フェイシャル体験 6,000円
顔でチャクラの状態が整うコース
心身共に整う開運メゾット

終わってからお茶をしながら
メッセージをお伝えします

◆体験メニュー ②
三年熟成塩.ラベンダーなど開運アイテムを
持っている人限定のお試しメニュー

首肩orハンドマッサージの体験
2,000円

終わってからお茶しながら
メッセージをお伝えします

体験は
どちらも一度のみ使えます


リピーターメニューは、来られた人のみ
お伝えしています


今日の恋するカクテル占い

苺の甘い香がお客様を笑顔に
していましたね


今日はお客様と
ランチご一緒にさせていただき
ました(^○^)

雛あられと、コーヒーまで
おご馳走になりました

有難うございました




今日の一推しアイテム

このホームフレグランスは
超良い香りです

驚くほど良い香り

これがlavender⁈とは思えないほど
素敵な香り

部屋に邪気が溜まっていると
物凄く減りが早いので

自分の部屋の状態が直ぐに分かる
アイテムとも言えます






氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら