お客様体験談.縁結び | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は曇りで
日中は少し肌寒かったです。


ブログ過去体験談は
私が占い会社にいた頃の
秘密ノートに走り書きしたものを
まとめたものです
※当時のお客様の了承を得ています
実際の話を超短くカットしています
※週に1回のペースで書けたらベストと
思っています



縁結び

言霊御守りより
もう一つ深いのが霊符ですが
縁結び霊符を2度も注文した人のお話です

占い会社時代、そのお客様は
突然霊符購入されました

サポートが必要なので鑑定も
受けてもらいました

1度目

2人の関係がおかしくなってから
3ヶ月が経過しそうな頃に作り始めます。
と、伝えました

彼からは何の連絡もなく
私からも何もしてはいけませんか?
と聞かれていました

我慢できずに連絡してしまうと
良くない方向へいきますよ。と伝え
連絡をせずに過ごしていただきました

そこから3ヶ月過ぎた辺りで
作り始める

そして3ヶ月待つ(ある事を教えて毎日
やってもらう)

半年以内に結果が出なかったら
何のご縁もないわね。
と伝えていましたが

※この話は社長も知っていて
(私が出している霊符の
願望成就するまでの期間が短過ぎる話し)
社長は気に食わなかったらしく

社長の意見
「占い業界が長く、どんなに素晴らしい
先生でも1年の猶予をお客様に貰っています」
と言う意見

私 いや....一年は長過ぎる
お客様も流石に疲れると思う私の意見




ある日 ぼーっとしていたら
(仕事ではない日)

会社からガルガル電話が鳴って
なかなか鳴り止みません。

仕方ないので取ったら
◯◯さんから連絡ありました。
どうしても先生と
お話したいと言われています。

と、受付の可愛らしい声のお姉さんに
懇願されました

仕方ないので10分だけね。と
取り次いでもらいました。

いきなり
普段の10倍くらいの声で

お客様
彼の方から連絡があり
食事でもしませんか?
と言われました

報告の電話でした

私 あっそう 良かったですね
じゃあね。と切りました
オンとオフがハッキリしているので
サッサと切ります

その後も
詳細は忘れましたが
指導の為に連絡が時々ありました

しばらくすると
何の連絡もなくなりましたが

その後半年が過ぎた頃

また振られたと泣きながら電話があり
「あの霊符凄いので、またお願いします」
でした

ちょっと中毒患者みたいに
なっているのと、そんなに「は〜い!」と
次々に作れる感じの物でもないので
一度はお断りしました

しばらく普通の鑑定が続き
またご依頼があり

「これで最後ですね」と言って
作り、復縁しまた

御造りする前も
この人とは、結婚のご縁は無く
復縁すればするほど相手にとって
都合のいい女の人になりますが
大丈夫⁈と念を押していますが
それでもいい!と突っ走ってしまった

その後は
何度か連絡してこられた様です

最後は、どうなったか?秘密ノートにも
記載はなく

忘れてしまって
これ以上は書けません

結婚しなくてもパートナーとして
一緒に仕事をしているのかもしれませんね

おしまい




久しぶりに
お客様用の珈琲でも飲もうかな

家にスタバがあると便利です

Instagramに♡恋するカクテル占いを毎日、掲載しています♡
氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら