運勢の切り替わり | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です


今日の福岡地方は晴れ
朝は寒かったですね。


運勢の切り替わり

2021年2月3日の昨日
立春のタイミングと同時に
新たにスタート

そんなスタートの日の昨日は
不成就日でしたので
静かに過ごしておりました


久々に朝
少し車を走らせて
コメダ珈琲に行き

甥っ子の鬼滅グッズ貰ってきました



金券貰いました


去年の暮れに
洗濯機をプラズマクラスターに
変えたのですが

その時に
スマート家電キャンペーンに参加

商品券1万円分が贈られてきました
ヽ(´▽`)/素敵なキャンペーンですね♡




氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら