自分が成長する前触れって?

そんな時は
すっごく悩みませんか?
迷って悩んで
もぅ、どうしたらいいかわからない!!

友達に聞いてもらっても
堂々巡りで、、、

という時ありますよね

変わりたいから
成長したいから
悩むんです。

悩む時はチャンスです!!
だってそれを乗り越えたら
新しい自分が見えてくる
やりたい事や野望がたくさんの
ワクワクした自分が現れてくるんです。

あなたが変わるお手伝いは
レイミーンにお任せください。
迷いの森に彷徨っているあなたを
一緒に出口を探す
ナビゲートをいたします。

🕯🕯🕯🕯🕯🕯



👆毎日仕事や家事に追われて
何をしたいのかわからない

👆モヤモヤする気持ちがどこから来るのか?

👆自分が本当に進みたい道を知りたい

👆本当の自分で私らしく生きていきたい

👆いつも自分の選択に迷ってしまう

👆友人、知人、ママ友、職場の人、
気になるあの人の気持ちがわからない

🕯 🕯 🕯 🕯 🕯



自分のことって
自分でもわからない時がありますよね


人のことはよくわかるのに
私って
何がしたいんだっけ、、?

とか

本当はもっと私らしく
自分をだしたい!

人に気を使いすぎずに
楽に過ごしたい!

とか

友達や彼氏、夫や子どもに対しても
自分の行動に
ヒヤヒヤしないで
イライラしないで

穏やかでありたい

もっと
自分を好きでいたい

そんな

自分のことを

優柔不断だな
私ってダメだな
うまくいかないな、、

と思いがちな

あなたの
奥底に眠る

本当の自分や気持ち

を引き出してくれる
カードです

ダメなのではなく

優しさや心の広さが

自分よりも相手のことを優先する

本当に人思いだからなのです

あなたがあなたらしく
さらに輝いていける

その道筋を辿るナビゲート

ボイジャータロットカードは
深く深く
深層心理へアクセスします

あなたが選んだカードに
そのメッセージが
秘められています

自分を深く知るためのツールです

どうぞ
お気持ちを話しにいらしてください

自分の操縦席に座り
ハンドルを握るために

ボイジャータロットカードと一緒に
切り拓いて行きましょう



ボイジャータロットメッセンジャー
として、
みなさまのお悩みに寄り添い
解決していくお手伝いができたらと
思います

ゆっくり丁寧に
貴方のお話を伺いながら
ボイジャータロットカードとの
対話をおこないますので
40分じっくりコースが
お薦めです。

ご予約いただいている
時間帯もありますので
事前のネット予約が便利です。



ご予約は以下から

🚃 西武池袋線 🚃
🔮 西友ひばりヶ丘店 🔮

占いのネット予約


 🚃 新京成線 🚃

🔮西友常盤平店🔮

占いのネット予約




おすましペガサスwebショップやっています流れ星

⬆️画像をクリックしてね⬆️

 

虹天然石とドゥルージーのアクセサリーふんわりウイング

ガーベラLa vie Lotus 〜ラヴィ・ロータスガーベラ

 


➡️インスタはこちらから⬅️

ユーザーネーム: raymeen_voyager_tarot




#タロット
だけど
#タロット占い
じゃない
#占い
#ボイジャータロットカード
#ボイジャータロット
#ボイジャータロットリーディング
#魔女maison
#魔女☆MAISON
#魔女メゾン
#魔女メゾンひばりヶ丘店
#魔女メゾン上福岡店
#魔女メゾン常盤平店
#ひばりヶ丘
#田無
#練馬
#池袋
#保谷
#大泉学園
#上福岡
#新座
#川越
#和光
#ふじみ野
#常盤平
#松戸
#松戸占い
#千葉
#北千住
#南千住
#日暮里
#西武線
#東上線
#新京成線