はじめまして


ボイジャータロットカードリーディングの
レイミーンです


わたしがなぜ

#ボイジャータロットカード

を使ってセッションをしているか
お話しさせてくださいね





学生時代に
○○の母という地元で有名な
占い師のいるカフェに行ったのが
初めてのタロットとの出会いで、


その時は、
好きな人なども居なくて、
将来は何になるのかな?
という
ざっくばらんとした事を聞くつもりで


お客様で一杯の店内で待っていて
ようやく順番となり占いが始まったら


あなたは肝臓が悪いから
将来気をつけなさい

とか

前髪はちゃんと切りそろえなさい

とか


聞きたいのは
そういうことじゃなかったな、、


という
自分的には満足のいかなかった結果
となってしまいました。

具体的な質問が出来なかったのが
いけなかったと思いますが、、。



 


それからは、

占いに自分の人生を任せたくない!
運命は自分で切り拓いていきたい!


という思いもあり


タロット占いからは
ずいぶん遠ざかってしまいました。



それがある時、


ボイジャー


と名のつくタロットリーディングをしている
友人のモニターセッションを
受けることになりました。


そうしたら、


わたしの

本当の気持ちとは?
本心は?
本当の望みとは?
どうしたらいいのか?


などなど

今まで気にしていなかったけど

心の奥に潜んでいた
素直な気持ちが
次々に浮き彫りになってきました





そして、

ボイジャータロットからの
メッセージをもとに

やりたい事が少しずつ明確になり
行動ができるようになりました。


少しずつではあったけど
確実に前に進んでいる
この実感が嬉しくて


ボイジャータロットの奥の深さに
どんどん夢中になりました



未開の地を探検する宇宙探索船の
ボイジャーという名前にも惹かれました


私という、まだまだ未知な自分を
ボイジャータロットを使って
深掘りしていきたい!


自分のやりたいことを明らかにして
自分の力でどんどん前に進みたい!
 
そんな気持ちをサポートしてくれる
#ボイジャータロットカード






あの時の自分のように
動きたいけど、
どうしたらいいかわからない

でも、変わりたい!!
自分を好きになりたい


と悩んでいるあなたの為の
ガイドとなり
ナビゲートとして
一緒に歩いて行ける

自分の人生の相棒である
#ボイジャータロットカード

でセッションをしているのです







ご予約は以下から


🚃 西武池袋線 🚃
🔮 西友ひばりヶ丘店 🔮

占いのネット予約




 🚃 新京成線 🚃

🔮西友常盤平店🔮


占いのネット予約




🚃 東武東上線 🚃

🔮 西友上福岡店 🔮


占いのネット予約

友だち追加




おすましペガサスwebショップやっています流れ星

⬆️画像をクリックしてね⬆️

 

虹天然石とドゥルージーのアクセサリーふんわりウイング

ガーベラLa vie Lotus 〜ラヴィ・ロータスガーベラ

 

 

➡️インスタはこちらから⬅️

ユーザーネーム: shouko_raymeen_lotus







#タロット
だけど
#タロット占い
じゃない
#占い
#ボイジャータロットカード
#ボイジャータロット
#ボイジャータロットリーディング
#魔女maison
#魔女☆MAISON
#魔女メゾン
#魔女メゾンひばりヶ丘店
#魔女メゾン上福岡店
#魔女メゾン常盤平店
#ひばりヶ丘
#田無
#練馬
#池袋
#保谷
#大泉学園
#上福岡
#新座
#川越
#和光
#ふじみ野
#常盤平
#松戸
#松戸占い
#千葉
#北千住
#南千住
#日暮里
#西武線
#東上線
#新京成線