心サポートセンターkotodamaの大崎です。

久しぶりのブログです。1月からあまりにも忙しすぎました。

 

少し今後についても色々考えていこうと思っています。

私の会社が来月で丸9年になります。クライアントさんは勿論、いろんな方との出逢いもありました。

感謝です。人間不信にも最近なりました。

今までクライアントさんに、全力で寄り添い、講演活動も自分なりにこなしてきたかなと。

ここで少し、公私にわたり見直していこうかなと思っています。

 

自分自身のメンタルサポートは、少し時間がかかりそうです。いつになく読み直すとマイナス的な雰囲気だなと思っています。

元気は元気です。カウンセラーも時として弱音を吐きたくなるのです。

 

環境が変わるこの時期、疲れたなと思ったら休むことも大事!「苦しいよぉ、疲れたよぉ」と周りの人に言ってしまおう!!

言葉を吐き出すだけでも、違うかもしれません。

 

心サポートセンターkotodama

大崎清美

048-799-2042   080-9877-0726