心サポートセンターKotodamaの大崎です。

本年も宜しくお願いいたします🎍🗻

 

一日一日が過ぎていくのは日々変わりないのですが、やはり年末年始というのは

日本文化でもあり、お正月という特別な感覚があります。

 

そんな中、コロナという感染症がどんどん変化し、今度はオミクロン株に変わりつつあり、日々の生活が一転して丸二年が過ぎているのかな?!

身の回りで大きな変化が、起きてる方も多いかも知れません?!

入学、卒業、進学、就職、人生の中で想い出に残るイベントも出来ない環境にいる方々もいますよね?!

仕方ないで済まされない方々も?!

 

いつになったら、マスクなしで表情を見ながら話が出来るのか?顔の表情はとても大事で対面にこだわっている私としては、一日でも早く終息して欲しいと願うばかりです。

自分の抱えている心の問題の荷物を、一旦手離し横において俯瞰してみることも何か変化をもたらします。

言葉にして吐き出すことも、きっと何か動き出します。

 

そんな荷物を一旦降ろしに来て頂けると嬉しいです。

感染予防対策してあります。

 

 

心サポートセンターKotodama

048-799-2042

さいたま市中央区下落合5-10-5

駐車場あり