久々の更新です。間空きすぎでした。

心サポートセンターKotodamaの大崎です。梅雨が明けてから連日暑いです。

 

コロナだ、ゲリラ豪雨だ、自然災害、オリンピックだと激動の日々の中で

一日一日過ごしている気がします。

 

どのような日々を皆様過ごされているでしょうか?!

 

感染者が又増えてきていますが、延期していた行政の講座などが動き出してきて、

夏の暑さに弱い私ですが、やる気スイッチが入りました(笑)

 

オフィスでの対面も感染対策徹底の上、行われています。

リモートでも先日小学生の低学年のこと話をしました。保護者の方が心配していましたが

コミュニュケーションも取れ、笑いの中で終えることが出来ました。

 

悩まれ不安な日々を過ごされている方、その想いを手離してみませんか?!

 

電話 048-799-2042  大崎 清美

さいたま市中央区下落合5-10-5 アステリVIP