心サポートセンターKotodamaです。緊急連絡です。


本日21時30分より、テレビ埼玉{ニュース930}の特集コーナーに

生出演します。


12日の埼玉新聞の掲載記事を、今度はテレビ埼玉の記者さんが取り上げてくれました。


いかに社会性と親子問題、人間関係、どこにでも起きる”あるある”問題なのです。他人ごとではないのです。


記者さんから電話を頂いたとき、新聞の時もそうでしたが、私の脳裏には「あ!一人子供が救える」そんな想いでした。


民間でこのような場所があり、一人じゃないんだよ!安心して!!


必ず方向性が見えるから。一緒に考えていこう。今、子供との関係、子供自身の問題、お母さん自身の問題。


クライアントさんの生の声もあります。


テレビ埼玉をご覧になれる環境の方々。是非ご覧になってください。周りでこのような問題で悩んでいる方がいましたら、どうかお声がけください!!


🎏 🎏 🎏


「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美